スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ADVENT * Doll Cafe *

c9.jpg
グッドバランス!
とても見事にPF達がオーナメント化しています。

***

今更UPでお礼が遅くなってしまいましたが、主催の少年曹達社様をはじめ、当日お会いした皆様には大変お世話になりました。
ドールカフェ、久ーしぶりに参加させていただいたのですが、本当いつ来ても楽しくて時を忘れるとはこのことですね。いつもより長めの3時間だったにもかかわらず、あっという間に過ぎ去っていました。
うちからの参加DOLLは夜なべしてこさえたお揃い手抜きパーリィー服を着せたたんぽぴとイトの二体だけです。

当日の写真は浮かれブレと萌えボケ多発で、見て下さる方の瞳の健康の為にも、美しく整頓された記事を既にUP済みのあおいさん宅へまた誘導しようと目論んでいたのですが、やっぱりこの楽しかった日を記念として残しておきたいので記事にしました。

c8.jpg
この日はたんぽぴと、あおいさん宅の純ちゃんで念願の幼SD合わせをv
純ちゃんは名前の通りに本当ピュアな印象で、そしてやっぱり可愛い服を着せてもらっていたおしゃれ幼女さんでした。

続きに今回の参加者様方のかわいこさん(とそこに写り込むうっとこのDOLL)写真をたくさん仕舞っておきます。
許可を頂いていない方のかわいこさんもついつい載せてしまっているわけなのですが、問題ありましたら拍手からでもお知らせください =3

c4.jpg

c3.jpg

y14.jpg

ai1.jpg

y15.jpg

t2.jpg

y3.jpg

y8.jpg

y16.jpg

y1.jpg

t1.jpg



t3.jpg

t4.jpg

*****

ここまで見てくださりありがとうございました。せっかくの美男美女ばかりだのに、ブレ写真すぎて目はかすんでいませんでしょうかっ・・・

本当はここに載せていないかわいこさん写真もまだまだ持っているのですが、お見せできるレベルの写真がこのくらいしかありませんで 涙 
そういう写真は私も一人だけで楽しむことにしたいと思います。

オーナーの皆様方、撮らせてくださりどうもありがとうございました!
毎度の事ながらディスプレイは神懸っていた上にお料理も美味しくて可愛くて、さらには素敵な参加者様にも恵まれ本当に楽しいひと時でした。

来年の2月までカフェはお休みとの事ですが、再開されましたらまた是非参加させていただきたいなと思っています!
20:52 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
