スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 10月30日~

いつも拍手をありがとうございます!
拍手画像が5枚UP出来るようになってからは、一度にたくさん押していただくことが多くなって喜びもひとしおです。
画像をまた二枚ほど差し替えておりますのでよければまた押してやってくださると嬉しいです!


続きにコメント下さった方へのお返事、仕舞っておきます。

** 10月30日 **

2時&12時台 D様
カメラ技術がアレなので雰囲気勝負で頑張っています!
それでも褒めていただけてやる気がモリモリ湧いてまいります。
もの凄い励みになる嬉しいお言葉と拍手を、いつもありがとうございます!


10時台 B様
かぼちゃなシルエットっていいですよね!私も今回着せてみてこれはイイと思いましたw
残念ながらお洋服は自作ではなくそれぞれ違うディーラー様のを適当に組み合わせてみたわけです。
写真の雰囲気を褒めてくださって嬉しいです!
Bさんのところのレトロ写真な雰囲気もすごく素敵で、doll達のお話と相まって童話を読んでいるようで大好きです!
我が家では寒くなって2猫と共にねころんぼというホットマットに長くなる毎日です。
暇を見つけてBさんも是非長くなりにいらしてください(笑)コメントありがとうございましたv


14時台 A様
コメント残していただけるのはすんごい嬉しいのでスルーしませんよ!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございまっす!
あれからカメラに一層興味が出てきてちょっとずつ勉強中です。にもかかわらずこの失態/笑
でも結果オーライで褒めていただけたので良かったことにします。
拍手写真に反応もあざーっす!乙女チック鏡台に映ってみちゃうナルシスト恋次朗なのでした。


16時台 y様
遅くなりましたがリンクの件などなどありがとうございました!
肉球ふみふみ・・そう来ましたか・・ようしそれならこっちは嬉ショn(ry
そんなに褒めていただけるなんて、ホワイトバランス間違えてみるもんですね(爽笑
屋内の日中で日陰モードというのにするとこうなるみたいです・・・!
キャットファイトの前哨戦シナリオもありがとうございました。
どっちかがジャンク化→有償交換されるまで続きそうで怖いです。
どっちかいうたら織ゑに負けてもらう為にプレミアムなデイジーに加担するオーナーのセコさがうっかり出たりして夢のないオチになること請け合いw
それはそうとして、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


18時台 Ms, h
Thank you for the message to Orie.
I think so Olive is very cute!!
I hope you get a lovery Olive !
Please come again !


** 11月1日 **

0時台 K様
ガチャピンイヤマフに反応くださりありがとうございます。
適当に作ってみたら意外とカタチになったので自分ち用ならいいかと早速付けてみたわけです。
Kさんのお友達の方の編み物作品は素晴らしいですね~私はかぎ針編みしか出来ないので棒針編みのできる方を尊敬しちゃいます。
おばけワンダ、もったいなくてまだ開封できていない貧乏性な私・・
ネス・オウルさん、クアントの連載を読んでいないふとどき者なのでどんなキャラかは公式説明しか知らないのですが、色が渋くていいと思います!ワンダのストーリーいつか一冊の本になったら良いのになと思いますよ~。
他にももったいないほどの嬉しい言葉の数々に毎度大変励みになっております!
ありがとうございましたv
23:24 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
