スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 10月21日~

10205.jpg
織ゑ(Olive)とデイジー(Denis)、スクールガールズ風

拍手パチパチありがとうございました!!!

お返事は続きに!

>10月21日<
6時台 D様
撮影会写真、Dさんのところで翌日からたっぷり載せてくださっていたおかげで堪能させていただきました、ありがとうございます!
好きな子が増える気持ちよおくわかりますよ~~!私の場合はそこで物欲(DOLL欲)に変化しちゃうからプラトニックではないんですけどね・・!
オリーブもデニコもサランも、おっしゃるようになるほど表情に意思を感じるコばかりですね。
写真を撮るにも表情に幅があって、難しい反面撮り甲斐のあるコ達と思います。
そう言う意味ではサランも気になってきましたよ!
これからもDさんの撮影でDOLL達のいい顔見せてくださいねv


14時台 A様
先日はありがとうございましたー!
楽しくて勉強にもなったとても実りある一日でございました。
Aさんほどのお方様に写真を褒めてもらえるなんてほんきで光栄至極ですよ~~!
ハッタリ技術ばかりの私なのですが、もっと褒めていただけるように勉強していきたいと思いますv


23時台 M様
この度はリンクの件、そしてわざわざお知らせくださりありがとうございました!!!
相互リンクまでしていただけて、LOVEコールしてよかったと心から思います!
Mさんのユーモアセンスが本当にツボ過ぎて更新が楽しみでなりません 笑
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv


>10月23日<
10時台 y様
再びコメントくださいましてありがとうございます!!!!
名前の間違いだなんて、私も言われるまで全然気づきませんでしたよ!
そしてyさんの「陰鬱さ」という表現に それだ! と思わずにはいられませんでした。
デニコは本当、過去にトラウマだとかありそうで色々想像すると楽しいですよね。
おっしゃるようにTFはいろんな表情のコがいてそれぞれのキャラで作られた物語をいつか是非見てみたいと常日頃から思っているのでyさん是非お願いします(無茶ぶり
女子のキャットファイトはハンドパーツが発売されるまでどうぞ待っていてくださいね・・笑
yさんのお宅にもデニコのご縁がありますように!


>10月25日<
1時台 N様
ミニチュアの生リンゴ、本当よく似合ってたよね!ジミーのぷっくりほっぺのようで可愛いかったよv
ルーチカはめちゃめちゃヌテキだったさ。キミ来られなかった事を心の底から後悔したほうがいいよ。
そして来月カフェに出没予定とのことをさらりと誘い受けしてきたのであえてノってみる。
もし日曜日の方でも大丈夫ならAさんも来られそうなので一緒にいかない?
14:41 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
