スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 10月14日~

昨日のBF撮影会、前回同様、素敵なロケーションだったようですねー!
参加者様のいち早くUPしてくださった画像をいいないいなと拝見しておりました。
これからまた他の参加者様のところでもその時の記事が上がってくるのだろうなーと思うといつものサイト&ブログ巡回が楽しみで仕方ないです。
写真の選別がきっと大変だと思うのですが、大いに期待して待っています!(と誰にともなく言ってみる

***

たくさんの拍手パチパチとコメントをどうもありがとうございました!
写真は時々入れ替えしたいと思っておりますので、その時はまたよろしくお願い致します。

以下コメントくださった方への返信です!

>10月14日<

17時台 Y様
いつも拍手を押してくださっているとのことと、とても嬉しい初コメントをありがとうございます!!!!
デニコ、まだまだ在庫があるから・・と思っていたらあれよあれよと売り切れてしまいましたよね・・!
調子にノッて暴露しますと、オリエvsデイジーのキャットファイトでまず考えたのがTFハンドパーツでにぎり手やVサインがあればいいのになあ・・でした。Vサインはもちろん目つぶ・・(ry
公開するのがはばかられる絵ヅラなのは間違いないですよねっ
そんな場面は省略するとして三人の可愛い方の(太字で強調)恋のトライアングルはいつか撮りたいなーと思っておりますのでまた是非見てやってくださいっ ありがとうございました!



22時台 M様
拍手返しコメントありがとうございましたv今回は残念でしたが仕方ないですね!
Mさんはいつもお忙しい中時間をやりくりして本当に凄いなあと思います。
私は毎日遊んでばかりいて家族以上にもう一人の自分(良心)に責められる毎日です・・
カフェのレポも楽しみにしています!


23時台 B様
その節はせっかくの御厚意をすみませんでした・・!
どうにもこうにも熱しやすくて偏りがちなこの性格をなんとかしたいところです。
そしてデニ坊めちゃめちゃ可愛いっすよね・・!
私は自堕落生活なので新人導入はそろそろ自重しないとバチがあたるので我慢ですが
Bさんは日頃からとても頑張っていらっしゃるのだし、この際自分へのご褒美として売り切れて後悔する前に苦しみから解放されてみるのも一興かと思いますぞ(悪魔
とりあえずお暇が出来たら是非是非我が家の猫をモフりに来てくださいませー!
コメントありがとうございましたv


23時台 G様
わーい!嬉しいコメントありがとうございまっす!
デニコ本当可愛くて癒されまくりな毎日ですよ~~!
ダブルデニコと言わず、ニコさんとトリプルデニコでスペシャルデニデニパラダイスを実現させてくださいませっ
そしてG様宅の日記に今回の撮影会でデニ子ズばかり構って・・とあったので物凄くテンションあがりました。そんなお写真UPも楽しみにしていますねv


>10月15日<

1時台 K様
ハロウィン企画のお知らせ、わざわざありがとうございました!
うかうかしているうちに第一次募集が終わってしまったようで残念です(><)今回は潔く諦めますね・・
ネコ写真をお褒め下さりとても嬉しいですー!!!
このコの服、アゾンのピュアニーモ服でして、後ろも閉まってないし、靴も本当は履けないところをパーツを外して履かせてみたりとほとんど騙し絵なのですよ~
でもKさんが見事に騙されてくださって嬉しかったです笑
嬉しいコメントをありがとうございましたv


17時台 A様
ご指摘本当に助かりましたっ また何か校正箇所ありましたら教えてください・・
マジ恥ズなのでAさん以外誰も気づかないでいて欲しいお・・・


21時台 P様
まとめてたくさんの嬉しいコメントをありがとうございます!!
おっしゃるようにデニコとオリーブ、仲が良いようで悪いようなそんな友情写真が撮れたらなーと夢見ている次第です。
白ネコの服は別のお方へのレスにもネタばらししているのですが、実はサイズが合ってなくて後ろのスナップは留まっていない上に、靴は足パーツを外してS字フック船長の腕みたいな脚でようやく履いているという状態でして・・恋次朗もクリビツですよきっとウフフ。女子のオサレ苦労は言わぬが花・知らぬが仏ってやつですよね

そしてイベント参加へのコメントもありがとうございました!
もうあの燃え尽き症候群から一ヶ月も過ぎたのかと愕然としていますがそのくらい私自身も楽しませてもらった経験でした。
ブースの写真、撮るべきところを全然撮れておらずご紹介できず残念です。
次の機会があればその時は頑張りたいと思いますのでまた見てやってください・・!
ユノアにドリアン帽、そういえばかぶせた事がありませんでしたっ!
似合う洋服の用意が出来たらそんな写真を撮ってみたいと思います。ありがとうございましたv
15:30 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
