スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 10月8日~

拍手パチパチありがとうございます。

なにやらWEB拍手のシステムが変わり、無料会員でも写真が5枚までUPできるようになったとのことなので、蔵出しでお礼画像をこさえてみました。よければ見てやってください。

コメ無し拍手もとても嬉しく、また頑張って更新しようという気になります、ありがとうございました!

続きでお返事です!

>10月8日<

23時台 I様
お迎え祝いのお言葉と、嬉しいコメントをありがとうございます!
BFの女子達はこれまでうちには少なかった乙女成分をどんどん生産してくれるんで
私自身も日々楽しく過ごさせてもらっています。
Iさんの書いてくださったような可愛い三角関係青春群像劇を私も作ってみたいものですが
私の方こそそんな才能の持ち合わせがありません・・でもIさんは本当はその気になればデキル子な気がしてなりませんよっ
先日はせっかくのお誘いを失礼致しました。次回こそは是非ー!
週末の関東は天気がよかったようなので過ごしやすかったのではないかと思います。
また素敵ドールカフェなどでもご一緒できたらDOLL含めた交流も出来て楽しそうですよねっ
ブーツは雪が降ってから、にご賛同くださり嬉しいです。抵抗ありつつもやっぱり履いてしまいますけどね・・・
そして手袋も「履く」ものですよねっ


>10月10日<

7時台 D様
いつもコメントありがとうございます!ホワイトバランスだとかあまりよく考えず感覚で加工していますので同じ色合いは二度と出せないという不安定ぶりですが、こんな写真を褒めていただきとても嬉しいです。
本当はDさんの写真のように加工などしなくともいい感じの写真を撮りたいのですけどね。
そしてメイドといえばDさんの日記に出ていたメイドカフェ超行ってみたくなりました。
いつも有益情報をありがとうございます!


14時台 A様
デニコ&オリーブ、案外相性いいですよね!女子熱アゲアゲのまま来月までいってしまいそうですv
AIさん(伏せってないw)のミニスカでカジュアル女子合わせを是非お願いします!
コメントありがとうございました!
15:10 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
