
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

fake

10141.jpg
少女人形熱病の真っ只中ですが、ちょっとブレイクと思ったらそういえばこのコも♀でした。

今回の撮影の為だけの小細工やごまかし技法がてんこもりなので、
着ている服や靴は本来ZUZUDELFにはサイズが合いません、
いうことだけはお伝えしておかないといけないですね。

続きにも写真3枚です。

10142.jpg

10144.jpg

10143.jpg
アゾンのピュアニーモ服は可愛いのがたくさんあって良いですね。
15:22 : Zuzu Delf * WAITRESS:  トラックバック(-)  コメント(-)
