スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

le secret

10071.jpg

続きに写真7枚と拍手のお返事です。

10073.jpg

10074.jpg

10072.jpg

100712.jpg

女子らがゴロゴロしながら内緒話をしているイメージで・・
オリエ(Olive)のつけているアイはカニスのベージュ、16mm。At your Denisのデフォルトアイでした。
同じカニスアイで12㎜の同色をユノア用にも持っているのですが、濃すぎず薄すぎずバランスのよい色だと思います。
ちなみにデイジー(Denis)のアイはHGペールパープル16mmだったと思います、確か。

しかしながら写真はだいぶ色合いやコントラストをいじっているのであまり参考にはならないですよね。
良い機材も技術もないので加工に頼ってごまかしているんですよ・・フッ・・(自嘲

以前はBF社のアイパテのベトベト感がどうにもこうにも苦手でアイ交換が億劫このうえなかったのですが(それでも我慢して使って交換していた)今はだいさんのボークス社瞳パテ指南 (TOPページ>人形>TFsetup>eyepate。いろいろお役立ち情報満載で更新頻度高めのつぶやき風な日記がなんとも言えず好きで日参させていただいてます) のおかげでベトつかない瞳パテで安心して交換できるようになった為、全然億劫じゃなくなりました。その節は本当にお世話になりました。

円高ウェーブの誘惑にはドール本体ではなくウィッグやアイの周辺小物でその恩恵を受けたい所存です。


次のはデイジー別ウィッグ編
100711.jpg

100710.jpg
こちらは密着度が低いせいなのか横目のせいなのか、やけに仲が悪そうに。
恋次朗(Jerom)をめぐってトライアングラー的なのとか・・・


(妄想中)


・・・ズラと目玉が乱れ飛びかう(笑えない)キャットファイトがオチになりそう
向いてない寸劇創作するのはやめておけってことですね!


*
*
*


10079.jpg
デニ子のデフォ服をオリエに。
明らかに働いてくれなさそうなダメイドさんが一丁上がりです。
やはりうちのメイドネコ(zuzu delf)の擬人化はTF界だとオリーブが適役なのかもしれませんなあ。

*
*
*

いつも拍手パチパチありがとうございます!

↓コメントくださった方へお返事です。

>10月7日<
18時台 デイジーちゃんお迎えおめでとうございます~のお方様
お祝いコメントありがとうございます!!
しばらく可愛い子ちゃん(ずうずうしく自分でも言っちゃう)の写真が続くと思いますが
どうぞ飽きずにまた見にいらしてくださいね!


>10月8日<
1時台 K様
いつも見にきてくださって嬉しいコメントをありがとうございます!
デニ子さん、撮りずらいのかなーと思いきや割とすぐにいい顔(我が家比)をしてくれて大変フォトジェニクなコです。
デフォ服もさすがのつくりですごく可愛いんですが、上記のように着る子によって印象が全然違って面白いですよv
18:45 : BF社 mix:  トラックバック(-)  コメント(-)
