
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

待ち遠しいよ!!

itoisu.jpg

結局一日でも早くルイスに来て欲しくて、日本向けサイトでパジャマを着たスタンダードルイスをポチってしまいました。
そして後日ブルーフェアリーからの発送も今月の28日からなのだということを知りました・・(よくやる不注意)うぅぅ  

下でミニメイの緒(イト)が何か喋ってます。


itokoi.jpg
ふうん、この病弱そうな美男子がうちにくるのかお

ito5.jpg
ここがやたらとドキドキしているのはなぜなんだぜ


ito3.jpg
これが噂にきいてたハツコイってやつかお どうしおうどうしおう 
まだオムツトレーニングも出来てないのに!
16:36 : PF:  トラックバック(-)  コメント(2)
お言葉に甘えて来てしまいました。てへっ。

うぉぉぉっ!!
イトちゃんかわぇぇぇ。
ハツコイっ?
ああん。私もルイスくんにハツコイしてしまうかも・・・
イトちゃんとはライバルかしら???

2007/05/16(水) 00:07:32 | 雅紗 │ URL | [編集]

雅紗様いらっしゃーい♪
初コメント嬉しいでぃす!
イトちゃんはルイス君に似あうレディになるべくこれからおもらしを治す努力をガンバル予定です。
ルイス君、せっかくだから貴方もお一人いかがかお。ニヒヒ

2007/05/16(水) 01:01:36 | kayuki │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
