スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

10021.jpg
予告で新人紹介と伝えておりましたが、新人を撮る前に遊んでいたオリーブさんがなんだか可愛く撮れてしまったのと、そうこうしているうちに日が暮れてしまったので予定を変更してお送りしております。
まあでも別に問題ないよねっ

10022.jpg

10023.jpg
頭痛でもしてそうなアンニュイオリーブに撮れました。
早く名前決めたげよう。名前決めました、織ゑ(オリエ)に決定っ。

***
拍手パチパチありがとうございました!!

お知り合いの方からのコメントには個別に返信済みですので、お心当たりのある方は拍手のチェックをお願いしまーす。
20:40 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)
