スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 9月22日~

めっきり寒くなりまして、ネコバカとしては飼い猫の密着度が高まる嬉しい季節ですが、同時に着るものや履くものに一番悩む季節でもありますよ。
雪も降っていないのにブーツを履くという事にいまだに抵抗がある雪国出身のオサレ低級者です。

そんなこんなで先日、来年遠く離れた地に嫁いでしまう姉と二人、着るものと履くものに悩みつつ初秋の京都・奈良へ旅して参りました。
いくら涼しくなったとはいえ、紅葉にはもちろんまだ早かったのですが、そのぶん人も少なく、充分美しい景色や遺跡を観光できたことで満足しています。
そして奈良、訪れるのは高校の修学旅行以来だったのですが、いいですね!
歴史もあって食事も美味しく街ゆく人達も穏やかで優しい。
ベストオブ住みたい街に迷わずノミネートです。平宗さんで食べた柿の葉寿司が美味しかったなあっ。

とうことで数日留守にしており、頂いた拍手やコメントへの返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
イベントに関する感想もたくさんいただき、今になっても嬉しい気持ちでじ~~んと温かいです。
たくさんの拍手をありがとうございました!

続きでコメントを下さった方へのお返事です。

9月22日 

★ 21時台  ミニメイちゃんが着ていたお洋服~のお方様
お返事が大変遅くなりすみません!ドリアン帽をお買い上げくださったとのことで本当にありがとうございます、何か不具合やご質問等ございましたらお知らせくださいね!
ミニメイが着ていたお洋服についての嬉しいご感想やご質問もありがとうございます。
本当はもっとたくさん作りたかったのですが時間の関係もあり、結局1セットしか持っていくことが出来ませんでした。
実は今後、もしも需要があるようでしたら通販か何かさせて頂きたいと考えており、その販売方法や日時などはこちらのブログでお知らせ致しますので、よろしければまた時々覗いてみてやってください。
コメントをありがとうございました!



9月23日 

★ 6時台  I 様
お久しぶりです、コメントありがとうございました!
そうなのですよ~~ドールショウにステキなお仲間さん達と参加させていただき楽しい思いをしてきました。
いつかの次回があればもっと早く告知できるよう頑張りますのでIさんにも是非見て頂きたいですっ
ビキビキタルト、ナッツ系とはまた美味しそうなご想像です。食べるとぼんやりしてしまいがちなんて副作用が出ないといいんですが・・笑
そして来月12日・・・!すみませんっっお会いしたかったのですが生憎先約があり・・超残念でなりません・・
またこちらにいらっしゃる事があればこれに懲りずにお声をかけていただけたら嬉しいです・・!!


★ 21時台  K 様
当日はブースにお越し頂きありがとうございました!そしてお買い上げまでしてくださったとのことで本当にありがとうございました・・!何か不具合等あればお知らせくださいね!
そして頂いたチョコレートもとても美味しかったですv
一日限りのカフェで出た幻のビキビキタルト、タルトの癖にホールではなく一ピース限定でナッツ系、副作用が出る場合もある・・という都市伝説を流布しておいてください 笑
そしてあのミニチュア作家さんの物を扱うショップの近くにお住まいとは羨ましいですね!
あのイーゼルなどは特にPFにジャストサイズなので是非是非!とても素晴らしい造りなのです。
さらにそしてブログのアドレスのお知らせもありがとうございました!リンクもしていただいていて嬉しい限りですv でも・・じ・・実は既に何度もお邪魔してましたっ
もしかしてkさんかなあと思いながらもイマイチ確信が持てずに見せていただいてたのでした。しかしやはりそうでしたねv 後ほど改めてブログの方へご挨拶しに伺いますね!ありがとうございましたv



9月24日


★ 1時台  D 様
ドルショではブースにお越しくださりありがとうございました!
そして私の方こそ突然声をかけてしまい失礼致しました。
去年の撮影会でお会いしているとは言うものの、あのときは浮かれてドールばかり見ており、私もAさんに教えていただくまでDさんとは気づかずにおりすみません。
いつもDさんサイトではいろんな情報を入手させていただいているのでそのお礼を(と言いつつ瞳パテ情報のお礼しか言えてない気がしてきましたが・・!)是非言いたかったのでお会いできて嬉しかったです。
おっしゃるように5人の総力の結果、すごい量の販売物でしたがおかげさまでほぼ完売でメンバー一同安堵しておりました。私としてはまた同じメンバーで出られる日が実現できればと思っているので、自分なりに努力してゆきたいと思います!
ありがとうございました!



9月25日

★ 12時台  kayukiさん担当部分・・・のお方様

嬉しいお言葉尽くしで大変気をよくしてしまいました。ありがとうございます!
実は接着が弱く、当日壊れてしまった部分もあったのですが、そうおっしゃっていただけてあの看板作りを頑張った甲斐がありました。
ただ、ポップというとあのカウンターに乗っていたBFドールのシルエットのカードホルダーのことでしょうか?
そちらに関しては、残念ながら私が作ったのではなく、大道具も小道具も職人級の腕前を持つななつさんという方の作品です!
すごく可愛い癖にカードホルダーという実用性もあって、是非うちのドールのシルエットで発注したいところなのですが、ググっと堪えておる次第なのでしたv
すみずみまでご覧下さったことがとても嬉しいです。ありがとうございました!
12:18 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
