スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドールショウ、ありがとうございました!!!!

ds231.jpg

昨日のDOLLSHOW23、大きなトラブルもなく、無事に終了することが出来ました。
ブースにお立ち寄り頂いたり、お買い物をしてくださった皆様には言葉に尽くせない感謝の気持ちで一杯です。
何か気づかぬご無礼や無作法もあったのではないかと大分気がかりでもありますが・・!

万が一お買い上げの商品に不具合等ございましたら、お買い物していただいた際に封入してあるカードやパッケージに記載のメールアドレスの方へ直接ご連絡頂ければと思います。
商品のみで連絡先がわからないという場合には拍手やコメントからでもお知らせいただけましたら折り返しご連絡致します。
また、その際にはお名前とご連絡先も併せてお知らせいただけたらと思います。何卒よろしくお願いいたします。

***


ドールイベントに出店するのは個人としてはこれが初めてではないのですが、今回のように好みもスキルも全然異なる5人それぞれが役割分担をして、イベントという目標のために一つになって頑張るという作業が、一人や二人で参加といったこれまでのイベントに比べると、なかなかまとまらず正直大変だった分、出来上がった物のスケールも、終わった後の達成感もすごく大きかったと思えたとても楽しい経験でした。

同じメンバーでの次回参加については皆それぞれに忙しい身ですので全く未定なのですが、気持ちのベクトルが同じ方向にある仲間とうまくタイミングが合えばきっといつかまた。
多少スタイルは変わってくるかもしれませんが、その時はもっと早めに告知や販売物などのご報告をさせて頂たけたらなと思います!

いつもの事ですが写真が上手に撮れなくて(涙)全体的なレポなどは、気配り・手際・会計能力のイベント参加スキル三種の神器を標準装備なステキフォトグラファーに甘えて割愛させていただきたいと思います笑
いやしかしあおいさん、スキル持っていすぎだよ!


***
拍手の件

◎何かと至らない連絡や記事だったにもかかわらず、イベント参加に際し応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

続きでコメントをくださった方へのお返事をしています!

*9月18日*
18時台 >噂のドリアン帽を・・・のお方様
応援のお言葉、時間不足の準備不足な自分にとても嬉しく励みになりました!!!!
それなのにブース№の告知等が不十分で本当に申し訳ありません・・・
ドリアン帽、お恥ずかしながら置かせていただきましたが見ていただけたかどうかドキドキです・・!
この度はありがとうございました!


*9月19日*
10時台 Hi様
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!
今回イトの目ががやたらキラキラして撮れましたね!ミニメイの本領発揮でしょうか!?
いつかHi様やちーちゃんにもお会いしたいですー!

*9月20日*
21時台 ha様
ドルショ、無事に終わりました!私もビキも(笑)精一杯頑張ってきました!
少しでも関係者の自分が言うのもなんですが、私以外のメンバーが錚々たるかたがたばかりなのでかなりハイクヲリティなブースが出来て壮観でした。
そんなレポは高スキル標準装備なあおいさんのところにスルーパスさせていただいたので是非ご覧ください!そしていつかまたhaさんとドルショなどでもお会いできる日を楽しみにしています!
コメントありがとうございました!


*9月22日*
1時台 >ショウでは素敵なドリアン帽お洋服や・・のお方様
いつも見ていただいているというお言葉だけで嬉しいのに、なんとドリアン帽服とカチューシャをお買い上げくださった方ですか!本当にありがとうございます!!!
私自身も昨日はだいぶテンパり気味でしたので、感謝の心とは裏腹にご無礼な行動などしておりませんでしたでしょうか・・!また機会があればお気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです!
そしてもし何か商品に不具合等ございましたらご遠慮なくお知らせ頂ければと思います。
この度はありがとうございました!

12:36 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)
