スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 9月9日~

たくさんの拍手を本当にありがとうございました!

続きでコメントいただいた方へのお返事でっす

9月11日
 8時 N様
激励のお言葉ありがとうっ!あと少し、頑張って楽しみましょう~~~!

 11時 H様
暖かいお言葉ありがとうございました!そうなんです、ドリアン帽がついに販売デビューでございます。
いつか関西のイベントにも出られたら・・と妄想だけ広がってますがその時は是非お越しくださいねっ(気が早い)
イベントが終わったら、ゆっくり某ゲームの方面でもひとつよろしくお願い致しますv



9月12日
 16時 G様
おかげさまでタオルとても使い心地いいですよ~!追加はとりあえず大丈夫です。
毎日ガシガシ取れてすっきりピカーンですv



9月14日
 0時  ビキビキビッキーというタイトルが・・のお方様
何気に脳内リフレインしやすいフレーズですよね。
とある映画の中に出てくる、ようしこうなったらピキピキピッキー!というのを意識してみたのですが・・そんなのはどうでもいいですよねっ
ビキルイス大丈夫ですか!嬉しいお言葉ありがとうございましたv


 19時 K様
なんとブースにいらして頂けるのですね!
当日お会いできるのを楽しみにしております。コメントありがとうございました!
18:01 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
