
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ビキビキビッキー

09091.jpg
今日は涼しかったー!うちのあたりは綺麗な秋晴れですごく気持ちのいい日でした。

突然ですが、今度のドールショウ23、お知り合いの方に混じってディーラー参加します・・!
私とオフでお会いしたことのある方や、会場でこんなTFルイスを見かけたらあーここにいたかと見守っていただけたらと思います笑

恐ろしいことに当初予定していた販売物がまだ2割ほどしか出来ておらず、
あくまで予定ではありますが、うちからはビキの着けているカフェエプロン(しかもよく見えない)とPF用のドリアン帽(わかる人だけわかってもらえたらいいと思います)、間に合えばPF用のお洋服・カチューシャなどを予定しています。

****
拍手をありがとうございました!
17:22 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(-)
