
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

polar star

082503_20080825214725.jpg
***

来訪中の小さなお客様。ポラリスちゃん(from蜜夏月ポケット)です。

うちのイトと同じ造形のミニメイだけれど、その肌色やメイクのせいだけとは思えないほどポラリスちゃんの妖精度は特別な気がします。かもしだす空気感が別格という感じ。
その名にふさわしく、あたりがポワーっと明るくなるようなそんな存在感。

続きにも写真3枚と、頂いた拍手のお返事です。

082505.jpg

082501.jpg

082504.jpg

hako-niwa様の可愛いお洋服との相互作用で妖精オーラがすごい。
前回のシストさんの写真の背景にも青色の方を使ったのですが、今回も背景に使っているのは 先日都内のイベントにて購入させて頂いた遊星商會 様の星屑紙です。
今使わずしていつ使う、なぐらい彼女にピッタリの背景でした。

要領が悪く不器用で色んな事を同時進行できない人間なのでorz
お預かりしてから随分経ってしまい蜜豆さんには申し訳ない気持ちで一杯ですが、そんなに写真は撮られずともバタバタの合間の夜更けなどに、入ってきた小箱からそっと取り出しては眺めて癒されております。



****
拍手パチパチありがとうございました!嬉しいです!

8月22日 7時のお方様
シストさん、本当に綺麗なメイクですよね!コメントありがとうございました!
21:12 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(-)
