スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 7月16日~

拍手パチパチありがとうございました!
青いグラフが伸びているだけでとてもテンションが上がります。
いつもお心遣いありがとうございます!!!

続きにお返事です。

7月16日 9時台 N様
作っていただいた可愛い帽子を生かせるお洋服、頑張って作ったよー!褒めてくれて嬉しいですv

そして魔界(ミニチュアショウ)グッズのクヲリティの高さはもう言わずもがなだよね。こりゃもう次回は日程合わせて上京するしかないのでは! ... ho
 



7月18日 3時台 P様
音さん=メイドネコネタ、Pさんの素敵発言のおかげ様で記事がひとつ出来たのです、こちらこそありがとうございました!
そして拍手、いつのまにか長文OKになっていたのですねっってっきりPさん特別魔法だと思っていましたよ・・!失礼致しました。
つなビィはメインがしょーもないつぶやきですが、時々はよそ様の可愛い子も出てきますんでよければまた覗いてやってください。ありがとうございました!



7月18日 6時台  恋次朗さんの・・お方様
お褒め頂きとても嬉しいです!これからもみていただけるよう頑張りますのでまたよろしくお願い致しますvコメントありがとうございました!!!!!


7月22日 15時台 恋次朗さんのグラスアイ ・・のお方様
コメントありがとうございます。
このアイはオークションで入手したので詳しいことはわからないのですが、おそらく海外のディーラーさんのものと思います。お役に立てずすみません。
色は写真ではパープルのように写っているのですが、本来の色はグレーの14㎜です。
17:19 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
