スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カメコケット

07240.jpg
白シャツにネクタイ、ベスト、カジュアルパンツ・・最近街でこういったスタイルをした若い男性を時々見かけるようになりました。
心の中では勝手にNAGOさんスタイルと呼んでいますよ。

07239.jpg
前から欲しいと思っていたミニチュアのカメラが雑貨屋さんのキーホルダーコーナーに売っていたので即買いしてきました。
カメラ型ライト・キーリング1300円(税抜)です。
てっぺんの丸いリングがその名残です。実用できる物なので、ここを切るべきか切らざるべきか悩む小市民ですよ。
真後ろに小さなボタンがあって押すとレンズ部分から青い光線が出てあたりを照らしてくれるんです。

シャッター部分が何故か通常とは逆についていますが飾りシャッターなのに左利き用でしょうか。
個人的に左利きの少年萌えなので全く問題はないのですけどね。

07232.jpg
こうしてみるとやはり少し小さめではありますが、ダンデーボデーのハンドになんだかよく似合ってて私は結構好きな感じです。
そしてそして、胸についているカメラ型ブローチは蜜豆さん作!カメラにレンズと男の子らしいモチーフがバランスよくぶらさがっていてとてもかっこよいのですv ありがとうございます!

私もがんばろうっ!

***

続きにもウィッグを変えたケット写真が4枚あります。


07235.jpg

07237.jpg

07233.jpg

07236.jpg

***
なんだかすごく久しぶりにケットで遊んでみました。
トミーのひとくせありそうなこの笑顔がだいすきです。
17:19 : TF Tommy * ケット:  トラックバック(-)  コメント(-)
