
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

げーじゅつのなつだお!

07157.jpg

まだ梅雨も明けてないというのにこの暑さはなんぞ。
冷房は、エコ&セコの精神で極力つけずに過ごしたいのですが、一度つけてしまうとその快適さについ甘えてつけ続けてしまいます。
特にこうした小さいやつらの撮影や小物などの作業中はただでさえムキーッ!カーッ!となるシーンが多いのでやっぱりつけずにはおられませんよ。

という事で、ムキー!カー!しながら久しぶりにPFで遊んでみました。

07154.jpg
スイ(PF眠りミニメイ)と奈良美智キャラのミニパップキング。
大変心地よさそうにお昼寝中。

07153.jpg
それを尻目にイトちゃん(PFミニメイ)は画伯気取りでお絵かき中。
絵の具セットは食玩、向かっている画板&イーゼルは先日のミニチュアショウで入手したものです。
画板はたぶん実際に使える本物の素材じゃないのかな。
イーゼルもちっちゃなクギがちゃんと打ち付けられていて、足部分の駆動もちゃんとしますのでまさに本物の縮小版。



07156.jpg
そして彼女の視線の先にあるのは9square 様のミニチュアハウスたち。
もうもう、ものすんごい小さくて可愛くていつまでも眺めていたいです。
これは違うのですが、サイトのギャラリーで見る事ができる電気のつく灯台やおうちなどもかなりときめき度が高いです。部屋の電気を消してぼんやり灯る小さな窓の明かりを眠くなるまでみていたい・・!

ミニチュアやドールハウスに限らず、普通のおうちでも灯りのついた窓って、色々想像しちゃってなんとなく萌えませんか?
これって変態発言かい・・・・。でも同胞はきっといる・・・

07158.jpg
PFと並べてこの小ささです。

続きも写真です。

07152.jpg
スイちゃん逃げろ!

*
*
*
*

07151.jpg
やっぱり・・

07155.jpg
「開眼メイクしといたお!」

***

拍手パチパチありがとうございました!
18:57 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)
