
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

セクスィー担当

063015.jpg

我が家のセクスィー担当(at your Jerome)です。
音ちゃんの色気に対抗できるのはこやつしかいません。
各所で話題のこのノアド通販の美白ルイスに多大なる影響を受けて胸をはだけてみています。

こうして並べてみるとブロッサムな音ちゃんと二人してやたらシャラシャラ色気をふりまいてくるもんですから困ります、いえ困りません。
彼の方はこのあふれ出る色香にちなんで名前もいっそ恋次郎なんてのはどうかしら。
いやいや、恐れ多くもあの部長の名前だなんて名前負けして設定に苦しむのが目にみえております 笑
恋太郎、恋三郎、恋吉朗なんてのも悪くないね。


06308.jpg


063011.jpg


06310.jpg


06309.jpg


063013.jpg


恋次郎は思えば4月の帰省前にチラりとメイドネコと一緒に紹介したのみの不憫なコでした。
でも結構外へは連れだしているので、よそのお宅の写真にはちゃっかり写っていたりもします。
メイドネコとのツーショも気に入っているので今度こそまた一緒に撮りたいな。

続きにも恋太郎のセクスィーショットです(いや、そんなすごいものでもないですけど)

063014.jpg

06311.jpg



063012.jpg
某Jの誰かさんを意識したポーズの恋吉郎でした。

さあてどの恋にしよっかな
12:00 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(-)
