スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

oto

06301.jpg

少々間が空いてしまいましたが、引き続きステイ中の天使の音ちゃんを。
(正式にお名前が「音」さんに決定したそうなので前記事も訂正しました)

ドルパでディーラーさんより購入した白毛のウィッグを着けてもらったら、またさらに天使度が上がったみたいです。
素敵なお洋服は音ちゃんが着て来たもの。
男子なお顔をする時もあるのに、こんな風に女子力高めスタイルだと相当なお色気光線も繰り出してくるので困ります。嘘です、困らない。むしろ嬉しい。


ところで一枚目のこの全身写真、携帯画像みたいな画質ですよね・・
よくわからない癖にナチュラルモードとかいうので撮ってみたのですが、PCに取り込んだら画像が粗くて涙目になりました。カメラについて勉強もしたいと思います・・。
でもこの足裏チラ見せポーズがかわいいので構わず載せてみた次第。

以下、どんどん音ちゃん。

06303.jpg

06305.jpg

06307.jpg

かわういい

★拍手パチパチありがとうございました!

大変遅くなって申し訳ありません、続きは拍手で頂いたコメントへのお返事になります。

拍手お返事 

6月19日 16時 Nさま
ニキウィッグ是非かぶせて頂きたいと思う最上川です!(最上川の使い方があっているかは気にしない)次会えるのはいつなんだろっ

6月19日 21時 I様
DWFでは当日お会いできなくて本当に残念でした。私ももっと周りを良く見るんだったー!
そしてI様宅のルイスのGオさんのかっこよさに日に何度も通ってしまう次第です・・!
更新楽しみにしていますね!


6月20日 22時 B様
オリーブ多数は本当にカワユスですよねぇ。今度は是非Sめこちゃんとも併せたいですっ
確かにルイス併せは確実にオモローな方向になってしまうので、オリーブ多数でがっつり乙女ワールド楽しみましょうね!


6月19日 20時と21日4時の >撃たないでケット様・・なP様(ですよね・・!?)
この最後の一行に爆笑しました。
この度はオリーブお迎え祝いコメントとリンクの件、ありがとうございました!
いつもいつも本当にお世話になっておりました、そしてこれからもお世話になります!
おっしゃるとおりブログの三段仕様は業界大手であるP様のTOPページにリンクしていただいてパニくったからですw
今後も少しでも見易いブログを目指したいと思います・・
ユアカイルとトミーのあの二つデフォウィッグは割と女子でもいけるんですよね!是非お試しくださいませ
19:22 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(-)
