スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

OLIVE * OLIVE

06192.jpg

06195.jpg

06196.jpg

06191.jpg

左が蜜豆さん宅オリーヴの音さんで、右がうちのオリーヴ(以下おりーぶ)です。

このように、いまだ名前を決められない私のような名づけ不精さんに朗報です。
またまたこんな素晴らしいサイトを教えていただきました。Hさん大感謝です!

ttp://5go.biz/sei/index.html

ウィザード方式っていうのが決断力のない私にぴったりで大変便利です。
ここを使わせていただきながら、おりーぶはもちろんまだ名前のついていないあの子やこの子にも
ステキな名前を見つけたいと思います。

さて、音ちゃんが着ているのは、以前リトルプリンセス様の型紙で作ったユノア用のお部屋着なのですが、TF女子にも問題なく着られたので、同じ型紙でおりーぶの着ている黒いのを拵えてみました。
とはいえ写真じゃ黒くつぶれて全然見えませんよね。写真が下手で本当にすみまめん。


続きにも二人のオリーヴ写真が2枚です。

06193.jpg
音ちゃん、カチューシャを取ったら途端に少年音くんな表情に。
膝にとまった蝶々を、静かにつかまえようとする音くんの真剣な横顔を
ドキドキしながら盗み見てしまうおりーぶなのでした。

06194.jpg
「おりーぶちゃん、顔・・・ち、近いよ・・・そういうの盗み見じゃなくてガン見っていうんだよ・・



二人のウィッグはプレミアムカイルのデフォとトミーのデフォでございます。
16:02 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)
