
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

買えた物達

PF物とユノア物、戦利品披露です。

pf4.jpg

機織鳥さんのPF用ブーツです。もう一足欲しいー!


pf1.jpg

履いてみた。一応ここは室内設定なんだけど土足・・・
・・・絶対領域に萌えだからまあいいか(なんだそれ
なんか足長くみえますね


pf5.jpg

寝ているメイちゃん(仮)にはモニークのウィッグを。
眠いのところを無理やり起こされて立たされたコのようです。おきているメイちゃん(仮)と同じ型なハズなんだけど、今回買ったのの方が短髪に見えますね。
公式のデフォウィッグ風なのが欲しかったのでこれで問題なぁし!


pf2.jpg

あーダラダラ撮ってたらついに寝ているメイちゃん(仮)座って寝いっちゃいました。
ウィッグも納得いくのが買えたし、これで思う存分二人揃って写真が撮れるね。


お次はユノアのエナちゃん編。
unoa9.jpg
だからそこは室内設定・・・
本皮で靴下付でこのクオリティで・・・ありがとうございました・・!

unoa8.jpg

ショ会場のブースで撮ったテンパり具合とは大違いのなんだか得意げなエナ

unoa7.jpg
えらそげでもある。内弁慶カワユス
20:26 : 他社ドールmix:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
