スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

risubaco企画展「ホルツヘイムを探して」

ho1.jpg


4/27-5/12 risubacoさまにて開催される「ホルツヘイムを探して」展に委託販売にて参加いたします。

企画展は大盛況の中終了されたようですね!見てくださった皆様、ありがとうございました!
既に応募のあったワンオフscon達の行き先は決まったようなのですが、果たしてうちのホルツへイムボーイは無事に居候先が見つかったのかどうか…!

(5/19 追記 )無事にお譲り先が決まっていました!ちゃんとお知らせしてくださってたのに見落としてて、居残りを今の今まで勝手に心配していたおバカさんです^_^;
応募してくださいました方、本当にありがとうございました!)




イベントの内容は以下のとおりです。(risubacoさまブログ記事より転載)

::::::::::


1/4骨董店さまの人形劇
「14歳の僕と革靴を履いたリスの話」に登場するリスの村「ホルツヘイム」
をテーマにした企画展を開催します。

ドイツの北、イタリアの南にあるというリスの村。
村のリスたちは年がら年中、祭りばっかやってて、ていうか祭り以外なにしてんのか
不明でオマエラいったい普段どうやって生計立ててんだ的な村...
遠い遠いホルツヘイムを、一緒に探しに行きませんか?

開催日時:4月27日(土)~5月12日(日) 11:00-19:00
※開催期間中はお休みはありません。

(追記)
5月5日(日)のみ営業時間を変更いたします。 14:00-20:00

開催中は12の豪華ディーラ陣による、NobilityDoll sconのワンオフの展示・抽選
販売を予定しております。

また、1/4骨董店さまが製作するセットなども登場いたします。

どうぞお楽しみに!


::::::::::
ということで、ななつさんよりお誘いいただき豪華ディーラ様に混ざって参加させていただける事になりました。
続きに当方製作のお洋服詳細をたたみます。
 ...続きを読む
スポンサーサイト
11:01 : イベント販売物:  トラックバック(-)  コメント(-)

Sora*iro 3周年イベント

sorairo1.jpg


4/28(日)に行われるSora iro様の3周年イベントに委託販売にて参加いたします。
販売方法等はSora*iroさまHPのSHOPブログ内にてご確認ください。


終了致しました。
無事にお譲り先が見つかりました。ありがとうございます!




以下販売物の詳細です。

・TF DandyBodyサイズ メンズシャツ
・蝶ネクタイ 2種セット
・販売価格 5,500円
・販売数 1セット

※ シャツ前面一番上のみフックのループ留め、それ以外は両袖ともにボタンホールで製作しております。
ボタンも小さく少々着脱させにくい構造になってしまいました。
蝶ネクタイは後ろでフックにひっかけて留めるタイプです。
端処理はロックミシンと一ピケ、手縫いを併用しております。
室内で猫を飼っております。作業場に立ち入ることはありませんがアレルギーをお持ちの方はどうぞご注意ください。
以上ご了承いただいた上でお求め頂けますようお願い致します。


何卒よろしくお願いいたします!

sorairo2.jpg

sorairo3.jpg
09:53 : イベント販売物:  トラックバック(-)  コメント(-)

イベント参加のお知らせ

ご無沙汰しておりましたっ
無更新の間にも拍手など頂きまして本当にありがとうございます。
ドールの写真はなかなか撮れずにいるのですが変わらずのほほんと暮らしております。

さて、今月末より開催される下記の2つのイベントに ah で参加させて頂くことになりましたので、取り急ぎのお知らせにまいりました。
現在納期に間に合わせるべく鋭意製作中であります。

★そらいろさま(http://shopsorairo.blog.fc2.com/)
4月28日(日) Sora*iro3周年イベント


★risubacoさま(http://risubaco.net/)
企画展vol.2 「ホルツヘイムを探して」
開催日時:4月27日(土)~5月12日(日) 11:00-19:00

作業状況等はTwitter @ah_kayuki の方でボチボチつぶやいておりますのでよろしければそちらもチェックしてみてください。

改めましてそらいろ様の3周年、そしてrisubaco様の新規開店、本当におめでとうございます!
今後も益々のご繁栄をお祈り申し上げます。
01:32 : Information:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。