スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)


写真は撮影会の時のダイアナさん。
クラシカルな看護婦服をお借りしました(*´Д`)

さて、これからゆっくりとドールの人員整理をする事を決心しました。
すでに某所にて出品させていただいてますがもしもご縁がありましたらよろしくお願い致します。

手放すコのこれまでの記事については削除する事も考えたのですが、いろいろ悩んでしばらくはアーカイブとして残しておく事にするつもりです。
考えが変わって消す事もあるかもしれませんが温かく見守ってくだされば幸いです。


********
拍手パチパチありがとうございました!

k様 織ゑに大好きとのお言葉とても嬉しいですv ありがとうございます!
B様 レス返しわざわざありがとうございました♪


スポンサーサイト
23:15 : 旅行:  トラックバック(-)  コメント(-)

スタジオ撮影会


金環日食の朝でしたね。お天気が心配されました雲の合間からなんとか天体ショーを楽しむ事ができました。
私なんかは一応挑戦したもののほぼ全滅でしたが、Twitterでも沢山の人が色んな目線で撮った素晴らしい日食画像が回って来ていてその都度何度も楽しめたりして。うむ、いい朝でした。

さて!週末は予定どおり愛娘の毎日の日向様主催のスタジオ撮影会へ行って参りました。改めまして主催の日向様と当日お会いできました皆様にこの場を借りてお礼申し上げます!
二次会もそれはそれは楽しかったんだ~うふふー!ありがとうございましたv

織ゑ(TFオリーブ)を連れてくことを決めたものの、そういえばこの可憐なスタジオの雰囲気に合う服持ってない!ということで前日の夜作ったネグリジェっぽいものが上の写真です。
自分でいうのもなんですが突貫で作った割にうまい具合に病弱少女風で気に入ったのでショット数多めですよ(^ω^)

そして今回主催様が「ライトアップタイム」(スタジオの照明を薄暗くして間接照明で撮りましょう)という時間帯を設けてくださったのですが、これがもう荒ぶりゲージMAX。
参加者様達の抜群のセンスが発揮されてそこかしこに幻想的な空間が広がっており沢山撮ったはずなのですがやはり難易度も高くて。
生き残りは少ないのですが、そんなこんなをflickrにまとめてUPしておりますのでよければご覧くださいませ。
こちら


********
拍手パチパチ&メッセージありがとうございましたヽ(*′ω`)ノ゙

*様
リンクの件わざわざご連絡くださいましてありがとうございます!これからまた楽しみに通わせていただきますv

*様
嬉しいお言葉ありがとうございます!そしてなんとあのお方様と同一人物でらしたなんて…!
私こそいつもうっとり楽しませていただいてます(゚.゚*)




11:36 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)


ダイアナさん。
いつもバストアップショットばかりですが、今週末はスタジオ撮影会に参加させていただくので今度こそようやく全身がお披露目できそうです。
いそいそとこんなお洋服も作ってみたりして。
これまではといえばPFやリスサイズばっかりだったので(何故かTFサイズはほとんど作ってなかった)使う布の量に驚愕しつつもやはりとても縫いやすく楽しみながら作業できたのでよござんした。
この写真のが第一号で、当日も着せて行くつもりだったのですが、だんだんと人様の前に出すには粗悪すぎる裏側始末が恥ずかしくなって慌てて色違いをこしらえましたのでまだましなそちらを撮影会には着せて参ります。

こうしたイベント参加はもちろん人形関連のお友達と会うのも実に昨年の秋以降ぶりなので色んな意味で緊張しておりますが、当日お会い出来そうな皆様、どうぞよろしくお願い致します(*ノノ) 
当日の写真はなるべく早くに編集して、最近始めたばかりのflickrへまとめてUPの予定です。

(ちなみに去年の夏の撮影会写真が不測のエラーにより消滅してしまいレポ続行不可能となりました事をこそりとお知らせ致します…お待ち頂いてる方がもしもいらっしゃいましたら申し訳ありませんっ…!)

*******
拍手パチパチありがとうございました!

レス不要でお祝いコメントくださった某様、とても嬉しかったです(*′ω`)どうもありがとうございます!
拍手にてご報告くださった某様も了解です。とても残念ですがまたその時はお知らせいただけましたら幸いです。





23:49 : BF Diana * :  トラックバック(-)  コメント(-)



BFさんで待望のTF用ハンドパーツが販売開始。
なんの根拠もなく握り手や指差し手があるという期待感一杯で見に行ったらノーマル手が少しシュッとなった一種類のみでした(^_^;)
その字の如く手始めにノーマルで、今後はきっと握り手や祈り手などのバリエーションがあると信じて待ちますよ!

現状の糸で連結している構造上は厳しいでしょうけれどPFサイズもハンドパーツがあったら絶対可愛いなあ。
例えば指差し手で地面イジイジとかほっぺツンツンとか鼻ほz(ry…ワラワラもきっと捗るに違いないですねぇ!
握り手とセットでずいずいずっころばしもさせたらいいね!

写真はお久しぶりのPF眠りミニメイのスイちゃんです。背景はあちゃちゅむムックの本誌でございます。
今ミニメイのイトちゃんはメイクの旅に出ております。
もしかしてちょっと面倒な表情のオーダーを出してしまったかもしれないのでいつ帰ってくるでしょうね。



拍手パチパチありがとうございました!
11:16 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。