スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

PFサイズ洋服セット

ds285.jpg

ストライプシャツセット (ブラウン・ブルー) 家庭用ミシン・一部ロックミシン・ほつれ止めピケ使用

・ストライプシャツ(後ろ全開ベルクロテープ止め)
 ※パンツの上に出す分、若干余裕のある作りになっております。
 着用後に肩が上がった状態になっていましたら、パンツ着用後に少し下に下げて直してあげてください。
 向かって右下のワンポイントには本皮を使用しておりますので、お洗濯後保管の際には色移りにご注意ください。
 

・ダンガリーパンツ(後ろ開きナシでそのまま履かせるタイプです)
 ※浅履きでタイトなつくりになっております。
 着用の際にはつま先からゆっくり上に上げてください。両足履けましたら、お尻の辺りを持ち上に引き上げていただけるとフィットします。
 ※元々色落ちしにくい生地、かつ縫製前に数回水通しをしており、手持ちドールによる一昼夜の着用テストでは色移りは確認できませんでしたが、環境により変化する場合もありますので念のため長時間の着用はお避けください。


・つばめトート 家庭用ミシン及びほつれ止めピケ使用

続きに着用写真です。
 ...続きを読む
スポンサーサイト
15:48 : イベント販売物:  トラックバック(-)  コメント(-)

TFサイズ カチューシャ

ds288.jpg

写真左上の大きいサイズがTFサイズとなります。
リボン・コサージュ共に、正面から見た際に耳方面に近い位置になります。

使用後にはどうしても緩んでしまいますので、その際には直径4センチ程度の円柱状の物に巻き付けていただきますとホールド感が復活いたしますのでお試しください。



★リボンカチューシャ (針金・綿コーデュロイと一部レース)

・ブルー

・ピンク  

★コサージュカチューシャ (針金・コットン生地)

・グレーコサージュにグレーストライプ

・薄いグリーンコサージュにブラウンストライプ


続きに別角度からの写真と着用写真です。



 ...続きを読む
15:48 : イベント販売物:  トラックバック(-)  コメント(-)

PFサイズカチューシャ

ds282.jpg

使用後にはどうしても緩んでしまいますので、その際には直径2.5センチ程度の円柱状の物に巻き付けていただきますとホールド感が復活いたしますのでお試しください。



★レースカチューシャ (針金・綿コーデュロイとレース)
 くすんだイエローのレースを巻き付けてあるシンプルなデザインです。

・ブルー

・ピンク  

・ベージュ

★コサージュカチューシャ (針金・綿コーデュロイ・)

・ブルー

・ピンク


続きに別角度からの写真と着用写真です。



 ...続きを読む
15:47 : イベント販売物:  トラックバック(-)  コメント(-)

後2週間

ds281.jpg
のちほど販売物と共に正式に記事にする予定ですが、ドールショウ28に再び「ah」で参加いたします。

ブースNOは「3F-03」で、今回は日頃仲良くしていただいている方達と隣同士の合体ディーラーとして参加させていただきます。

写真で蓄光ワンダさんが着ているのが今回の販売品の一部です。
PF用にと色違いで量産体勢に突入していたのですが、パンツをはかせて着用すると若干キツキツだったことに今更気づき現在鋭意イチから作り直し中orz

PFサイズの着用写真はそれが完成してから改めて後ほど。

メゾン・ド・リーノも外壁と外構工事wは一段落して、次は家具のリニューアルに移行したいと思っているのですが時間ないなあ、きっと・・

****

拍手パチパチとお返事不要のお方様もどうもありがとうございましたっ
簡潔ではありますが続きにお返事たたみまーす
 ...続きを読む
12:20 : Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。