
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

キットのお洋服

1002234.jpg
前回更新からの拍手パチパチ&コメントをありがとうございました。

レス不要のお方様、言う事聞かずにレスります、すみません。
折り紙、お子様用だとそうでもないかもしれないのですが、
大人用のものすごく複雑なのもあるようでこちらも奥深そうですよね。
一昔前、ネットでみた作り方でバラを作るのにハマったことがあります。
可愛い和紙などで小さく折ってお人形撮影小物としてもアリかもですぜ


***


つなビィでは一足先に制作実況(?)していたのですが蜜蜂けいとさんのキット付本のお洋服を作りました。
 ...続きを読む
16:04 : U-noa sist * nina(ニナ):  トラックバック(-)  コメント(-)

DS27 レポ 後編

ds2727.jpg

ds2723.jpg

ds2721.jpg

拍手パチパチ&コメントをありがとうございました。
直接お返事に伺わせていただきましたv

***

DS27レポの後編は撮らせていただいたディーラー様写真を勝手に載せる編です。
問題があればお知らせください。

上の三枚はしののさん(THIROL)とKarinoさん(siriussilver)のブース。

緑の芝生に青い空、そして賑わうサーカスのテント!
そんな可愛い童話の世界にうちのドールもこっそり混ぜていただいたのでした。
うちではSconの食材にされていたてんとう虫もここではとても幸せそうです。

それにしても絞り開放しすぎてひどいですね。
一緒に撮りたいのにボケてしまったドール達にはほんと申し訳ないです・・・
私が臨機応変にカメラを使いこなせる明日はどっちだ。
特に小さなPFわらわら写真は難しいなあ。

そんな訳で生き残っているのはほんの数枚なのですが、よろしければ続きからもどうぞ。
 ...続きを読む
20:49 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)

DS27レポ 前編

ds2716.jpg

ちょっと間が空きまみたが、こちらが今回のディスプレイの一角、といってもほぼほぼこの一角のみだったんですけれどね。
この壁と商品のパッケージングに、死蔵していた古切手を放出しました。
見つける度に買ってしまいたまりすぎてどうしたものかと思っていたのですが、こんな風な使い所があってよかったです。

当日は自分で決めた会場入り時刻(AM10:00)から大幅に遅刻(AM10:30)してしまい、準備が先行入場までに間に合うかどうかで大焦りでしたが、良いのか悪いのか簡素だったディスプレイのおかげでなんとか間に合わせることが出来ました。
単独参加はこういう時に自己責任だけで済むのがまあ良いのですが、いかんせん咳をしても・・な孤独と引き換えなのがね。
ただ一人黙々と商品陳列をしておりました。

しかしながら開場後にはお知り合いの方々が続々と立ち寄ってくださったり、少し離れてしまいましたが同じ階にはしののさんとKarinoさんが出店していらしてアフターのプチ上げまでご一緒して下さったのもあり、最後まで楽しく過ごすことが出来た一日でした。
当日お世話になった皆様、本当にありがとうございます!


続きからはブースに遊びに来てくださった皆さんのお人形写真を載せております。
特に許可なく載せてしまいましたが、何かございましたらお知らせください。
 ...続きを読む
14:50 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 1月24日~

拍手パチパチ&コメントありがとうございます!
レス不要とレスのレスの皆様もわざわざありがとうございましたv


続きにお返事畳んでおきます。
 ...続きを読む
11:43 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
