スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドールショウ27、ありがとうございました!

ds272.jpg

ahとしてのドールショウ参加二回目終了いたしました。
ブースにお立ち寄りいただいた方々やお話してくださった方、そしてお買い上げくださった皆様にはいつもながらに感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!
何人かの方からはサプライズな差し入れまで頂いてしまい大変恐縮です・・・。
とても嬉しいのですがいらして顔を見せていただくだけで充分ありがたいのでどうぞ次回からはお気になさらないでくださいね!

昨日の日中は晴れて日差しがあったといえ、まだ気温も低い朝早くから長時間並んで当ブースにお越しくださった方もいらしたようで、本当にありがたく存じます。
そして会計時には緊張して手元がおぼつかなかったり、そのせいで出来てしまった列などでご迷惑をおかけしてしまったりと色々と申し訳ありませんでした・・・!

今回も自分では頑張ったつもりでいたのですがやはり品数は多くなく、せっかく並んでいただいたのにご希望の商品が無くなってしまった方もいらしたようで本当に申し訳ありませんでした。
5月にはまたドールショウ、7月にも同じ会場の都産貿でIDOLLがあるようなので、
コンディションさえよければそちらにも参加できたらいいなと今はやる気だけみなぎっておりますのでまたお気に召していただけるものがありそうでしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

当日ahでお買い上げくださいました商品について不具合やお問い合わせなどございましたら袋に記載のメールアドレスからご連絡いただけますようお願い致します。
もちろんこちらの拍手からでも構いませんが、その際にはご返信先のメールアドレスも一緒に記載をお願い致します。早急にご返信させていただきます。
縫製ミスについては、一応全ての物において梱包前に着用テストをしておりますが、万が一何かございましたら手直し、あるいは新しい物と交換という形ではありますが可能な限りご対応させていただく所存ですので、御遠慮なくお申し付けください。

という訳で、下手な文章ばかりダラダラとすみません・・・。
今回はちゃんとカメラを持参したので、次の更新では昨日のレポが写真でお伝えできるはずです。


***
拍手もたくさんありがとうございますっ
遅くなってしまいましたが今日までに頂いた拍手のお返事たたんでおきます!
 ...続きを読む
スポンサーサイト
16:20 : Information:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドールショウ27販売物

明後日の日曜日、ドールショウ27にディーラー参加いたします。

3F-16 ah です。
よろしくお願いいたします!


ご購入のご予定の際には以下の点をご了承いただけます事をお願い致します。

※室内で猫を飼っております。
制作部屋とは隔離しており、さらに商品に毛が混入しないよう可能な限り気をつけておりますが、
アレルギーをお持ちの方は充分にご注意ください。

※販売当日の状況により勝手ながら購入個数制限をかけさせていただくこともございます。

※丁寧に作業はしたつもりですが素人の手作り商品となりますので、
ご理解の上お求めいただけます様何卒よろしくお願い致します。

※一人での参加となりますので充分なご対応が出来なかったり、会計等にお時間がかかってしまうなど、
当日は至らない点が多いと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

***

拍手にてドールショウ参加応援メッセージありがとうございますっ
とてもありがたく、そして嬉しいです!
お返事はイベント終了後に改めてさせていただきます!

取り急ぎ販売物のお知らせを続きに。写真があったりなかったりです。
 ...続きを読む
21:59 : イベント販売物:  トラックバック(-)  コメント(-)

作業机より

1001151.jpg

改めまして、イベント参加についてのお知らせです。

2010年1月24日(日) 都立産業貿易センター・浜松町館で開催のドールショウ27に参加いたします。

ディーラー名は [ ah ]、 ブースNOは 3F-16 です。


3階入ってすぐの角席なのようなので、よろしければお立ち寄りください。

写真が一応販売予定の物達です。
PF用サロペットセットとドリアン帽(ボンボン付ニット帽)を何色か。
これから制作なので数は多くないと思うのですが、PF・TF用カチューシャなども持って行く予定です。


****

拍手及び拍手レス、ありがとうございましたー!
続きにお返事です。
 ...続きを読む
19:18 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)

あけまして!

1001034.jpg

おめでとうございます!
今年もcrotchetをよろしくお願い申し上げます。

2010年一発目の写真は杏ドール・黒猫さん。
肝心のネコ耳の色が潰れて写っていませんが、和装ネコ耳メイドです。
前からうちにいて普段は箱に入れたまま飾っているのですが、お正月らしい写真が欲しくなって出てきてもらいました。
割烹着姿がとても色っぽいお姉さんネコです。
 ...続きを読む
15:26 : Information:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。