スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ララルララルイス

09112410_20091125211537.jpg

BFさん、また限定ですかっ
前回激しく心揺さぶられたタルトアリス群にはなんとか打ち勝ち、今はおだやかにお迎えされた方のお披露目を楽しみにしています。
今回の子達も円高の誘惑を聞かないふりで我慢するつもりなのですが、美白のルイスガールは密かに楽しみにしていたので、これからたくさん可愛いルイス子が見られるのかとこちらも楽しみであります。
男の子ルイスはマリンの時もそうでしたがうちのビキの頃のメイクとは眉毛の太さと高さはもちろんのこと、口元のメイクも違って随分と年上な印象。可愛いルイスも好きですが、あまりお目にかかれないお兄さんなルイス男子ももっと見てみたいので是非お願いします(誰にともなく

***
続きも写真です。
 ...続きを読む
スポンサーサイト
12:26 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(-)

IDOLLの日



開場してまっすぐ向かったのは、憧れドールオーナー様方が集結したFarbe様です。
参加を知ってからこの日をどれだけ楽しみにしていたことか!
事前に紹介されていた販売物はもちろんの事、キュウ様(High School Jim)のこだわりがつまっているという40センチサイズのお部屋セットを生で拝見するのが楽しみで楽しみで!
焦げ茶の建具に少し古びた落ち着いたグリーンのドアがハンパなく素敵!
やっぱり本物は凄かった。完成度の高さに溜息です。

続きにも写真です。
 ...続きを読む
21:41 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 11月24日~

0911251.jpg
夜空のような背景は、実は私の作業机に新設された無印のスチールパーテーション。
同じく無印製の惑星マグネットを並べたら、PFを一緒に並べたくなってしまった次第です。
小さいコだとどこでもすぐに撮影スペース化できるのがいいですよね。

***

拍手ぱちぱちありがとうございました!

レスを続きに畳みます。
 ...続きを読む
20:46 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)

トムテ見習い

0911241.jpg
Farbeさんの真っ赤が可愛いトムテの帽子とキャラメルカラーな肩掛け鞄、
C・N Laboさんのユニセックスな万能ワンピースともとても似合っていて嬉しいですv
良いお買い物続きで幸せだなぁ♪

トムテとはサンタクロースのお手伝いをする北欧の妖精、だそう。


続きにも写真あります。
 ...続きを読む
20:16 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 * 11月11日~

0911243.jpg

先日のドルショ及びアイドール戦利品を身に付けてウキウキな織ゑです。
オリーブなのでむっつり顔に見えますがウキウキだったらウキウキなのです。私が。

これらの全容はまた次の更新でゆっくりするとして、前回更新から拍手やコメントをありがとうございました。
レス不要のお方様、拍手返しのお方様もありがとうございます!
そして、前記事のあんなに下の方でつぶやいていた通販の件に関してご意見くださった方や、エールを送って下さった皆様、本当にありがとうございました!
まとめてのお返事になってしまいますが、ご意見とても参考にさせていただきました。
手が遅いのでどうしても出来た分だけで数は少なめになってしまうと思いますが、少しでも需要があればと考えていたので、気持ちが決まりました。
タイミングや方法などこれから吟味し、また準備が整いましたら改めてこちらでお知らせしたい所存であります。



続きにも拍手コメントへのお返事があります。
 ...続きを読む
19:25 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドールショウの思い出

0911014.jpg

当日はカメラも忘れてしまったのでこの日関連の画像は全て携帯画像にて失礼しております。

自ブースのセットは二階建てのリーノハウスを持っていきました。
これが二階。軽くクリスマス風味に小物をセットしてみました。
当日はハロウィンが終わった翌日ということもありクリスマス100%!という気分でもなくて中途半端なクリスマス風景に・・・。白いモスで雪景色を演出しようと持っていってたのですがそれもすっかり忘れていました。
それでも写真を撮ってくださる方がたくさんいらしてとても嬉しかったです。
ちらほらと各所でUPされているレポに自分のところが載っているの見つけると嬉しくて目頭が熱くなります・・どうもありがとうございます!

0911012.jpg
一階はハウスの後ろの壁を向けています。
リーノハウスの屋根はデフォルトが赤で、うちでは今のところ青い屋根は二階に使っている部屋だけなので、どっちも部屋側を見せて重ねてると何だかちぐはぐになってしまう為、それを避ける苦肉の策でしたが、自立下手なうちの人形をよしかからせることも出来たし、裏側はバックヤードとして事務用品な小物を収納できるなど、やってみたら案外便利に使えたのでした。

続きにブースにお越しいただいたドール達のお写真を掲載させていただいております。
特に許可なく載せてしまっていますが、何か問題がありましたら右上の拍手からでもお知らせくださいませ。
 ...続きを読む
22:10 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事  11月1日~

0911018.jpg
写真は再びドールショウでのヒトコマ。
擬態なエガヲとワンダでカエルーズです。
エガヲのつけているカエルユニットはとあるお方様よりの頂き物ですv
その節はわざわざありがとうございましたー!
この後ブースを見に来てくださった方がエガヲに興味を持たれたようなので、カエルユニットを外してリスということを告げた瞬間の驚いたお顔が忘れられませんw

そしてジミーはいないけどジミワラフラッグも頂いてさっそくかかげるワンダさん。
公式には中止とのことでしたが、サチさんのところでたまたま居合わせたジミーさん達で小さく集っていらしたようです。

***
拍手をたくさん、そして拍手返しもわざわざありがとうございました!
レス不要のお方様もありがとうございます、一部伏字で手短にレスさせていただきました。

遅くなりましたが続きにお返事です。
 ...続きを読む
20:57 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドールショウ26 ありがとうございました!

0911011.jpg

まずは前回の記事以降、販売物の詳細発表が出来ずに申し訳ありませんでした。
ドリアン帽の赤とグリーンも予告した癖に結局間に合わず持っていけなかったのですが、楽しみにしていてくださった方もいらして猛省しております・・・・!

そして本日ahでお買い物してくださった皆様、お立ち寄りくださいました皆様、そして写真を撮ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!どうか気に入って頂けますように・・!
一人参加ではありましたが、お知り合いの方々や遠方より訪れてくださった方々がお気遣いくださったおかげでとても楽しい数時間を過ごさせていただきました事、重ねてお礼申し上げます。

品物点数が少なかったということもありますが、ありがたいことに早々に完売させていただきまして、展示品へのお問い合わせを頂いたお方様には本当に申し訳ありませんでした。
もともと展示用のつもりで後ろや裏の始末なども中途半端にしていた物でしたので、ご希望にそうことが出来ず申し訳ありませんでした。

万が一お買い上げの品物に不具合等ございましたら、パッケージに記載のメールアドレスの方へ直接ご連絡頂ければ早急に対処させていただきます。
商品のみで連絡先がわからないという場合には右上の拍手ボタンからでもお知らせいただけましたら折り返しご連絡致しますので、お名前とご連絡先も併せてお知らせいただけたらと思います。
何卒よろしくお願いいたします!

基本中の基本道具である筆記用具を忘れてきたことに会場についてから気づき、一卓と通路をはさんだサチさんと蜜豆さんのブースでお借りできたので本当に助かりました!!!
その節は本当にありがとうございましたっ
ほかにも会場直後は緊張していたせいもあり、品物やお釣りを渡すのにモタクサしてしまったりと常に余裕のない状態で本当に失礼致しました。
もうほんと反省点多すぎですが、これを踏まえて精進して参りますのでまたイベントにてお会い出来た際にはよろしくお願いいたします。

拍手にてパチパチと温かいお言葉ありがとうございました!

明日以降になってしまいますが、お世話になりました皆様には個別にご挨拶に伺わせていただきたいと思います!

続きにお返事畳みますv
 ...続きを読む
20:56 : Information:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。