
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドールあれやこれや

09272.jpg
のんびり旅行に行っている間になにやらBF公式に動きがあったようで!
ホワイトスタンダードのイケイケルイスあたりからもうずっとルイスのターンな気がします。
プチルイスが既にSOLD OUTということで、皆様のお披露目が楽しみだなあ。
着ているセーラー服のスタンダードな配色や、萌え袖もすごくいいですねー!
内股デニスー!ああ可愛いよー!
さらに新顔PFもついに普通肌が出たようでnomaの可愛さにグラグラきてます。
ドルショの日お隣ブース様で見た超かっこいいアーロンさんにもときめいてしまったし(SOLD OUT中で少しほっとしている)うわーもうトコロテン人事本気で練り直そうかな。
なんてそういえばうっかり忘れがちなのですが、うちには未紹介の新人が一人控えているのでした。
イベントと旅行が終わったので、これで落ち着いて写真が撮れます。
次の記事あたりでご紹介できればいいですな。ちなみに女子です。

09273.jpg
写真は先日の旅行先のホテルの窓際で撮ったたんぽぴとイト。
13:01 : 他社ドールmix:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 9月22日~

めっきり寒くなりまして、ネコバカとしては飼い猫の密着度が高まる嬉しい季節ですが、同時に着るものや履くものに一番悩む季節でもありますよ。
雪も降っていないのにブーツを履くという事にいまだに抵抗がある雪国出身のオサレ低級者です。

そんなこんなで先日、来年遠く離れた地に嫁いでしまう姉と二人、着るものと履くものに悩みつつ初秋の京都・奈良へ旅して参りました。
いくら涼しくなったとはいえ、紅葉にはもちろんまだ早かったのですが、そのぶん人も少なく、充分美しい景色や遺跡を観光できたことで満足しています。
そして奈良、訪れるのは高校の修学旅行以来だったのですが、いいですね!
歴史もあって食事も美味しく街ゆく人達も穏やかで優しい。
ベストオブ住みたい街に迷わずノミネートです。平宗さんで食べた柿の葉寿司が美味しかったなあっ。

とうことで数日留守にしており、頂いた拍手やコメントへの返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
イベントに関する感想もたくさんいただき、今になっても嬉しい気持ちでじ~~んと温かいです。
たくさんの拍手をありがとうございました!

続きでコメントを下さった方へのお返事です。
 ...続きを読む
12:18 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドールショウ、ありがとうございました!!!!

ds231.jpg

昨日のDOLLSHOW23、大きなトラブルもなく、無事に終了することが出来ました。
ブースにお立ち寄り頂いたり、お買い物をしてくださった皆様には言葉に尽くせない感謝の気持ちで一杯です。
何か気づかぬご無礼や無作法もあったのではないかと大分気がかりでもありますが・・!

万が一お買い上げの商品に不具合等ございましたら、お買い物していただいた際に封入してあるカードやパッケージに記載のメールアドレスの方へ直接ご連絡頂ければと思います。
商品のみで連絡先がわからないという場合には拍手やコメントからでもお知らせいただけましたら折り返しご連絡致します。
また、その際にはお名前とご連絡先も併せてお知らせいただけたらと思います。何卒よろしくお願いいたします。

***


ドールイベントに出店するのは個人としてはこれが初めてではないのですが、今回のように好みもスキルも全然異なる5人それぞれが役割分担をして、イベントという目標のために一つになって頑張るという作業が、一人や二人で参加といったこれまでのイベントに比べると、なかなかまとまらず正直大変だった分、出来上がった物のスケールも、終わった後の達成感もすごく大きかったと思えたとても楽しい経験でした。

同じメンバーでの次回参加については皆それぞれに忙しい身ですので全く未定なのですが、気持ちのベクトルが同じ方向にある仲間とうまくタイミングが合えばきっといつかまた。
多少スタイルは変わってくるかもしれませんが、その時はもっと早めに告知や販売物などのご報告をさせて頂たけたらなと思います!

いつもの事ですが写真が上手に撮れなくて(涙)全体的なレポなどは、気配り・手際・会計能力のイベント参加スキル三種の神器を標準装備なステキフォトグラファーに甘えて割愛させていただきたいと思います笑
いやしかしあおいさん、スキル持っていすぎだよ!


***
拍手の件

◎何かと至らない連絡や記事だったにもかかわらず、イベント参加に際し応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

続きでコメントをくださった方へのお返事をしています!
 ...続きを読む
12:36 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドリアン帽2008

091615.jpg
涼しくなったのでそろそろこんな格好させてもいいでしょうか。

091614.jpg
今年のドリアン帽はこんなスタイルです。
他に生成もありますよ。

091618.jpg
おもむろにビキとイト。この二人の共演はひさしぶりでなんだか不思議な感じです。
イトは巻物を取って隠れていたラインが見えるようになりました。
今年のはアゴヒモでーす。

そういえば、来月またあの楽しかったBF撮影会があるんですね!
都合が合えばと思っていたのですがその日は楽しみにしているライブにちょうどぶつかってしまってて断念せざるをえません・・・ぬーん。
18:02 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 9月9日~

たくさんの拍手を本当にありがとうございました!

続きでコメントいただいた方へのお返事でっす
 ...続きを読む
18:01 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)

ビキビキビッキー

09091.jpg
今日は涼しかったー!うちのあたりは綺麗な秋晴れですごく気持ちのいい日でした。

突然ですが、今度のドールショウ23、お知り合いの方に混じってディーラー参加します・・!
私とオフでお会いしたことのある方や、会場でこんなTFルイスを見かけたらあーここにいたかと見守っていただけたらと思います笑

恐ろしいことに当初予定していた販売物がまだ2割ほどしか出来ておらず、
あくまで予定ではありますが、うちからはビキの着けているカフェエプロン(しかもよく見えない)とPF用のドリアン帽(わかる人だけわかってもらえたらいいと思います)、間に合えばPF用のお洋服・カチューシャなどを予定しています。

****
拍手をありがとうございました!
17:22 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(-)
