
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

polar star

082503_20080825214725.jpg
***

来訪中の小さなお客様。ポラリスちゃん(from蜜夏月ポケット)です。

うちのイトと同じ造形のミニメイだけれど、その肌色やメイクのせいだけとは思えないほどポラリスちゃんの妖精度は特別な気がします。かもしだす空気感が別格という感じ。
その名にふさわしく、あたりがポワーっと明るくなるようなそんな存在感。

続きにも写真3枚と、頂いた拍手のお返事です。
 ...続きを読む
21:12 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(-)

sist face です!


こちらでは初登場のユノア・シストフェイスです。
なんとも幸運な事に、先日行われた第七天國様のカウプレに当選しメイクしていただきましたっ

返送して頂いてからこの数日なんだかバタついて写真も撮れずにジリジリしていたのですが、本日やっと時間が取れたので晴れてお披露目と相成りました!

私の下手写で伝わりきるかわかりませんが、本当に繊細メイクで・・・!
この吊りでもなくタレでもない眉毛のカタチが物凄く好きです・・!
スズコ様、素晴らしいメイクをどうもありがとうございました!!!

08197.jpg

08196.jpg
ほんのり微笑えんでいて優しいお顔にしていただきました。可愛いなーーっ!

続きにもウィッグを変えた写真が3枚です。
 ...続きを読む
20:32 : U-noa sist * nina(ニナ):  トラックバック(-)  コメント(-)
