スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カメコケット

07240.jpg
白シャツにネクタイ、ベスト、カジュアルパンツ・・最近街でこういったスタイルをした若い男性を時々見かけるようになりました。
心の中では勝手にNAGOさんスタイルと呼んでいますよ。

07239.jpg
前から欲しいと思っていたミニチュアのカメラが雑貨屋さんのキーホルダーコーナーに売っていたので即買いしてきました。
カメラ型ライト・キーリング1300円(税抜)です。
てっぺんの丸いリングがその名残です。実用できる物なので、ここを切るべきか切らざるべきか悩む小市民ですよ。
真後ろに小さなボタンがあって押すとレンズ部分から青い光線が出てあたりを照らしてくれるんです。

シャッター部分が何故か通常とは逆についていますが飾りシャッターなのに左利き用でしょうか。
個人的に左利きの少年萌えなので全く問題はないのですけどね。

07232.jpg
こうしてみるとやはり少し小さめではありますが、ダンデーボデーのハンドになんだかよく似合ってて私は結構好きな感じです。
そしてそして、胸についているカメラ型ブローチは蜜豆さん作!カメラにレンズと男の子らしいモチーフがバランスよくぶらさがっていてとてもかっこよいのですv ありがとうございます!

私もがんばろうっ!

***

続きにもウィッグを変えたケット写真が4枚あります。
 ...続きを読む
スポンサーサイト
17:19 : TF Tommy * ケット:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 7月16日~

拍手パチパチありがとうございました!
青いグラフが伸びているだけでとてもテンションが上がります。
いつもお心遣いありがとうございます!!!

続きにお返事です。
 ...続きを読む
17:19 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)

げーじゅつのなつだお!

07157.jpg

まだ梅雨も明けてないというのにこの暑さはなんぞ。
冷房は、エコ&セコの精神で極力つけずに過ごしたいのですが、一度つけてしまうとその快適さについ甘えてつけ続けてしまいます。
特にこうした小さいやつらの撮影や小物などの作業中はただでさえムキーッ!カーッ!となるシーンが多いのでやっぱりつけずにはおられませんよ。

という事で、ムキー!カー!しながら久しぶりにPFで遊んでみました。

07154.jpg
スイ(PF眠りミニメイ)と奈良美智キャラのミニパップキング。
大変心地よさそうにお昼寝中。

07153.jpg
それを尻目にイトちゃん(PFミニメイ)は画伯気取りでお絵かき中。
絵の具セットは食玩、向かっている画板&イーゼルは先日のミニチュアショウで入手したものです。
画板はたぶん実際に使える本物の素材じゃないのかな。
イーゼルもちっちゃなクギがちゃんと打ち付けられていて、足部分の駆動もちゃんとしますのでまさに本物の縮小版。



07156.jpg
そして彼女の視線の先にあるのは9square 様のミニチュアハウスたち。
もうもう、ものすんごい小さくて可愛くていつまでも眺めていたいです。
これは違うのですが、サイトのギャラリーで見る事ができる電気のつく灯台やおうちなどもかなりときめき度が高いです。部屋の電気を消してぼんやり灯る小さな窓の明かりを眠くなるまでみていたい・・!

ミニチュアやドールハウスに限らず、普通のおうちでも灯りのついた窓って、色々想像しちゃってなんとなく萌えませんか?
これって変態発言かい・・・・。でも同胞はきっといる・・・

07158.jpg
PFと並べてこの小ささです。

続きも写真です。
 ...続きを読む
18:57 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)

泡沫の・・・・

07033.jpg

音ちゃんと恋次朗(仮)と・・・です。

少々ラヴいかも(いえいえほんとそんな全然なんですけど)
一応続きに収納しておきます。
 ...続きを読む
15:30 : 他社ドールmix:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 7月2日~

拍手パチパチありがとうございました!

コメントを頂いた方へのお返事を続きに。

 ...続きを読む
15:14 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)

セクスィー担当

063015.jpg

我が家のセクスィー担当(at your Jerome)です。
音ちゃんの色気に対抗できるのはこやつしかいません。
各所で話題のこのノアド通販の美白ルイスに多大なる影響を受けて胸をはだけてみています。

こうして並べてみるとブロッサムな音ちゃんと二人してやたらシャラシャラ色気をふりまいてくるもんですから困ります、いえ困りません。
彼の方はこのあふれ出る色香にちなんで名前もいっそ恋次郎なんてのはどうかしら。
いやいや、恐れ多くもあの部長の名前だなんて名前負けして設定に苦しむのが目にみえております 笑
恋太郎、恋三郎、恋吉朗なんてのも悪くないね。


06308.jpg


063011.jpg


06310.jpg


06309.jpg


063013.jpg


恋次郎は思えば4月の帰省前にチラりとメイドネコと一緒に紹介したのみの不憫なコでした。
でも結構外へは連れだしているので、よそのお宅の写真にはちゃっかり写っていたりもします。
メイドネコとのツーショも気に入っているので今度こそまた一緒に撮りたいな。

続きにも恋太郎のセクスィーショットです(いや、そんなすごいものでもないですけど)
 ...続きを読む
12:00 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事 6月30日~

昨日の更新から頂いた拍手コメントへのお返事です!

こうして反応が頂けると更新作業もはかどります!

どうもありがとうございましたv

 ...続きを読む
11:59 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。