
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

oto

06301.jpg

少々間が空いてしまいましたが、引き続きステイ中の天使の音ちゃんを。
(正式にお名前が「音」さんに決定したそうなので前記事も訂正しました)

ドルパでディーラーさんより購入した白毛のウィッグを着けてもらったら、またさらに天使度が上がったみたいです。
素敵なお洋服は音ちゃんが着て来たもの。
男子なお顔をする時もあるのに、こんな風に女子力高めスタイルだと相当なお色気光線も繰り出してくるので困ります。嘘です、困らない。むしろ嬉しい。


ところで一枚目のこの全身写真、携帯画像みたいな画質ですよね・・
よくわからない癖にナチュラルモードとかいうので撮ってみたのですが、PCに取り込んだら画像が粗くて涙目になりました。カメラについて勉強もしたいと思います・・。
でもこの足裏チラ見せポーズがかわいいので構わず載せてみた次第。

以下、どんどん音ちゃん。

06303.jpg

06305.jpg

06307.jpg

かわういい

★拍手パチパチありがとうございました!

大変遅くなって申し訳ありません、続きは拍手で頂いたコメントへのお返事になります。
 ...続きを読む
19:22 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(-)

OLIVE * OLIVE

06192.jpg

06195.jpg

06196.jpg

06191.jpg

左が蜜豆さん宅オリーヴの音さんで、右がうちのオリーヴ(以下おりーぶ)です。

このように、いまだ名前を決められない私のような名づけ不精さんに朗報です。
またまたこんな素晴らしいサイトを教えていただきました。Hさん大感謝です!

ttp://5go.biz/sei/index.html

ウィザード方式っていうのが決断力のない私にぴったりで大変便利です。
ここを使わせていただきながら、おりーぶはもちろんまだ名前のついていないあの子やこの子にも
ステキな名前を見つけたいと思います。

さて、音ちゃんが着ているのは、以前リトルプリンセス様の型紙で作ったユノア用のお部屋着なのですが、TF女子にも問題なく着られたので、同じ型紙でおりーぶの着ている黒いのを拵えてみました。
とはいえ写真じゃ黒くつぶれて全然見えませんよね。写真が下手で本当にすみまめん。


続きにも二人のオリーヴ写真が2枚です。
 ...続きを読む
16:02 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)

しんいりー

061805.jpg

先日のドールワールドフェスより連れ帰ったホワイトスタンダードのオリーヴさんです。
二つ前の記事でやさしい悪魔・蜜豆さん宅より、その為だけに派遣された誘惑天使オリーヴさんが私の耳元でしきりに薦めていたのはこの子の事だったという訳。
いやーオリーヴ可愛いです・・・!

しかし実を言うとうちに来た当初はなんとなく自分の思うオリーヴに撮ることが出来なくて、思い切ってオーバーメイクをしてしまったんです。
と言ってもチークを足して眉毛とマツゲのあたりに気休め程度にシュシュっとしただけの、ほぼほぼプラシーボ効果だと思うのですが、それからはもう安心して撮れています。

さらに、そういえばと開封していなかったスタンダードのデフォ服を着せてみたらものすごく可愛かったのでこうして無事にお披露目の運びと相成ったわけです。
しかしながら、例によって名前はまだありません。
名前付けって本当に苦手・・・以前に教えていただいたとある名前サイトででも選んでみようと思います。

付属のウィッグは今回かぶっているもので、メイと同じようなカタチのおかっぱでした。
まあ前から欲しいカタチだったのでこれでも悪くはないんですが、やっぱりオリーヴらしいあのウェーブヘアもよかったなあ。

続きに写真数枚と拍手のお返事を畳んでおきます。
 ...続きを読む
16:41 : TF Olive *織ゑ(おりえ):  トラックバック(-)  コメント(-)




少し前になりますがHako-Niwa のhako様より、先日のドルショで受注させていただいたPFお洋服が届きましたv
最近着たきりすずめでしばらく出番もなかったスイちゃんに早速フィッティング。
眠れる王子様風の麗幼女になりました。

王子様と書いたのはちゃんと女の子用の前袷だから。
オーダー時に男女用どちらにするか確認してくださるhakoさんのキメ細やかなお気遣いが嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

***

★ 拍手ぱちぱちありがとうございました!!とても励みになりますv

続きにお返事です。
 ...続きを読む
00:03 : PF:  トラックバック(-)  コメント(-)

Advent Angel



今日は蜜夏月ポケットより、とある使命を受けて我が家に舞い降りている天使をご紹介します。
 ...続きを読む
12:58 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(0)

wa1.jpg
ギョギョ! 前回の更新から一ヶ月も経っていたなんて。
広告を消すべくとりいそぎ更新です。

先日ついに入梅してワンダに似合う季節になりましたね。
以前いただいたギョギョカワユシな雨ガッパ風のアウトフィットをワンダに着せてみました。
梅雨は非常にうっとおしいですけれどもキリンジでも聞きながらこの憂鬱な季節を乗り越えたいです。

拍手パチパチありがとうございました!!!!!!!!
19:25 : Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(0)
