
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

拍手お返事

楽しく充実した帰省より自宅に戻りました。
一日休んで昨日はドルパ。会場でお会いしてお話できた皆さま、どうもありがとうございました!

帰省中にパチn・・ええっと、思わぬ出費があった為に帰省前に鼻息荒く欲していた幼初期子は諦めて一般列です。
自分なりに節制して臨んだつもりだったのですが、気づいたら細々と買ってしまっていてお財布的には少々自己嫌悪ですが、会場でお知り合いと会ってあーだこーだと楽しくおしゃべりに花を咲かせるのはプライスレスですよね。
そしてとある方よりとても可愛いお洋服を頂いてしまったので、それは後日改めて見せびらかしたいと思います。

***

さて、前回の更新から不在中の間の拍手もどうもありがとうございました!!

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。続きでお返事しております。
 ...続きを読む
15:38 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(2)

04141.jpg
明日から10日間ほど実家の北海道に帰省してきます。こうなったら右肩上がりの人生最高体重をさらに更新すべく美味しいものをモーリモリ食べてやるぜこのやろう。

帰省中にちょっと足を伸ばして札幌にも行く予定で、一泊だけ憧れのあのホテルに泊まることにしました。だってあんなにステキなインテリアなのにオフシーズンだからなのか一泊5000円で泊まれちゃうんですよ。
出来たら一人撮影会を部屋で開催してこようと思います。その模様はブログ画面右下のつなビィで実況の予定。

***

ここのところ出先でのDOLL撮影シーンにカメラ関係で失敗ばかりしていて(メディア入れ忘れ、本体忘れ、充電切れ)そんな時は携帯カメラであがいてみたのですが、PCに取り込んだ時のあまりの画像のヒドさに、参加したイベント・オフ会関連のたまっているレポはすっぱり諦めることにしました。
それもこれもご一緒した参加者様のレポ写真が美しすぎるせいよ!(いいがかり)
いや、ほんとういまさら携帯電話内臓カメラのザラザラ画像でレポするのに結構勇気が必要なくらいのクヲリティで皆さんお写真や加工がお上手なのですよね。
ということで申し訳ありません。
でもつなビィなら画像も小さいし(クリックで大きくなるのは知らない振り)時系列はまるで無視でもこちらにあげていくかもしれませんので、それでも興味のある方は時々ご覧いただけたらと思います。

***

写真は到着しました報告だとか色んな事を普通にすっとばして初登場のうちの新人君。
しかもピン写真でさえないですが・・・
メイドの耳の匂いを嗅いでいます。

耳に限らずネコの匂いってどうしてあんなに美味しいんでしょうね!
ストレスを感じるとモフモフと嗅ぎたくなります。ネコ飼いの人にはわりと同調していただけると思うんですがどうでしょう。

買い物に出かけた時などに、見知らぬおじさんが独り、ペットコーナーでネコのエサや砂を選んでいるのを見ると無条件にいい人そうに見えて「おじさんとネコ」萌えしてしまう私は先日までローカル局で放送していたこのドラマが非常に好きでした。今度キャストを代えて映画にもなるらしいので観に行かねば。
このドラマの話をもっとしたいところですが、そろそろドール話に戻さないとブラウザを閉じられてしまいそうなので元に戻ろうと思うのですがペットショップ店員の彼がまたいいキャラでしてですね・・・同胞求む!

あ、はい。すみません、わかっています。

このコらは到着時期が近かったのと、質感は違えどどちらも白いという事で個人的に並べていても違和感があまりない気がします。
ということでメイドさんの直属のご主人はこの新人君ということになりそう。
自宅に戻ったらまたそんな写真をちゃんと撮りなおしたいです。名前はそれから考えよう。
そうこうしているうちに月末にはドルパですね!
またたんぽぴを連れて遊びにゆこうと思っております、早朝に・・
べっ べつに幼初期子が欲しいだなんて思ってないんだからねっ

***
拍手パチパチありがとうございました!
4月11日 6時のM様
コメ返しありがとうございました!
そうそう!Hッ夏くんはその無意識さの中の色気が非常によいと思っていました!
彼には人(人形)相手よりもM様の気になっている耳長白兎さんのような人外ドールとの相性が良さそうと勝手に想像して萌えてしまいましたvすみません。



続きも白ズ
 ...続きを読む
19:16 : ひとりごち:  トラックバック(-)  コメント(0)

拍手お返事

いつもパチパチ拍手ありがとうございます!

この度、拍手お返事を別記事にできるほどいただいてしまったので、嬉しがってよそ様のマネをして独立させてみました。
お心あたりのある方は続きからご覧ください。
 ...続きを読む
15:16 : 拍手お返事:  トラックバック(-)  コメント(0)

0804042.jpg

気づいたらうちのブログも3月12日に一周年を迎えていたという事実に驚愕。
もう4月だからすごい過ぎてた!
自己満足的課題すぎてすっかり後回しになっているプロフィールなどもこれを機にちゃんとしたいと思います。目指せ脱グダグダ。

そして一周年記念カウプレという単語が頭をよぎる。身の程知らず過ぎる挑戦でしょうかしらね・・。

***
☆拍手パチパチありがとうございます!

お返事(反転でお願いします)
4月2日11時 H様
優しいお言葉、ありがとうございました。これからもマイペースに頑張りたいと思います!よければこれからも時々覗きに来てやってくださいね!

4月2日15時 A様
少年たんぽぴのブカブカに反応いただきあざーっす!!
小物のラジコンは北原ワールド トイ・コレクションのです。
TFにでもほど良い大きさだし、北原さんだけにレトロ風味なのでなかなか使えそうなラインナップですよv
そしてドルショではお会いできそうなので嬉しいです!落ち着いたら携帯にご連絡しますねっ


***




写真はまたZUZUDELFさん。扱いやすくてついついね!
メイドじゃないときはメイドさんと呼ぶのもおかしいし名前をはやくなんとかせねばならないです。
続きもそんな私服のメイドさん写真です。
 ...続きを読む
15:24 : Zuzu Delf * WAITRESS:  トラックバック(-)  コメント(6)

たんぽぴ少年

033111.jpg

時々他所様で見かける、幼SDに40cmドール用のお洋服を着せるというぶかぶかな着こなしが可愛くて真似てみました。
思いがけず少年風になったのでショートウィッグをかぶせてたんぽぴ少年に。
続きで写真を載せております。

日曜日はドルショですね!
ご挨拶をしたい方もいるので、Idollの二の舞(雨に挫けて行かずに後で後悔した)にならないようどのようなお天気だとしても強い精神力をもって朝から行こうと思っております。
合う靴探しもかねてZUZUDELFを連れていってみようかな。

****

☆拍手をいつもありがとうございます!

4月1日
0:43のお方様(反転でお願いします)
拍手とコメントをどうもありがとうございます!!!!!!!!!
(!の多さは嬉しさの顕れです、ウザさをお許しください)
裸エプロン、ネコとはいえエロいですよね。
よければまた、王子(きどり)なケットに会いに来てやってくださいませ!


****


 ...続きを読む
10:47 : 幼SD  * たんぽぽ:  トラックバック(-)  コメント(0)
