
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

きょうの猫メイドさん

03311.jpg
デフォ衣装の一部であるアームカバーを付けるのを忘れていました。

そして実は裸エプロンなメイドさん。 うーんエロス
でも同じZUZUDELFの医者ヌコさんは裸白衣なのでもっとエロス!

名前はまだ考え中です。
今履いている靴は、以前目算を誤り、イベントでPF用にと買ってみたらぶっかぶかで持ち腐れていた物。
ZUZUにはちょっとキツいくらいで履けましたが、一般的にどのドール用なのかは不明なのでZuzu持ちの方にはお役に立てず申し訳ないです・・

薄めの睫を貼ってアイをデフォルトからHGグラスアイ(ペールパープル)に変えたらまた一段と可愛くなりましたよ。
ZUZUDELF、ポテンシャル高いっす。

*****

☆拍手お返事☆(反転でお願いします)
Aさま
コメントありがとうございます!
ヌコ可愛いですよーっ。そう、例えば昴くんの相方として一匹どうかしら?
なんて悪魔のささやきをしてみたり。
AさんはこれからPFもお迎えしなくてはならないのに大変ですよね、ね、ね!

>>色々ネタがあるようなので、アップされるの楽しみにしていますv

ネタと言っても思いつくのはいつものベタなものなのでお恥ずかしいっ
今度お会いできるときには連れてゆきますんで、是非是非遊んでやってください!




続きでは メイドとして我が家に配属されたヌコさんの一日を追ってみました。
 ...続きを読む
18:21 : Zuzu Delf * WAITRESS:  トラックバック(-)  コメント(2)

ずず

03144.jpg
 ...続きを読む
19:28 : Zuzu Delf * WAITRESS:  トラックバック(-)  コメント(0)

ご無沙汰しております!
更新していなかった間の出来事を箇条書きで。

◎麗しの美少女、蜜夏月ちゃんは無事におうちへ戻りました。
さらに拍車をかける円高のおかげさまで女子TF熱が下がらず、やっちまう。

◎中野のカフェでのお人形遊びも楽しく参加。
大きいお人形さん達の存在感はすげいなあと改めて思った日。
レアな型紙本も入手できてにんまり。写真はほぼブレだけど後日UP予定。

◎行く気満タンだったIDOLLは当日の風雨の為に挫けました。

◎日向さん(愛娘の毎日)とにぽぽさん(まりも日記)のカラオケボックスオフに混ぜていただく。
デジカメを入れ忘れ、おニューの携帯カメラで挑んだものの、使い方を誤まり撃沈。
しかしながらボツるには惜しいほどの萌え写真が撮れているのでめげずに後日UPの所存。

◎実はTFプレミアム男子も到着しております。
しかしそれより一足早く到着した猫ドールから別記事で紹介しようと思います。

◎ところで皆さんご存知でした?当ブログのタイトル、crotchetの読み方はクロチェットというらしいです。
ケじゃなくてチェというところがポインツ。
関連過去記事も地味ーに訂正しました。 ハズイ。

◎記事にするまでもない日々のつぶやきを垂れ流したいと思い、つなビィをサイドバーにつけました。
重さを増量しており申し訳ないです。でも飽きたらすぐとっぱらうかもしれません。


********************
☆更新していない間の拍手をどうもありがとうございました!!がんばります!!!!!!
19:27 : ひとりごち:  トラックバック(-)  コメント(0)

続続・来客

03048.jpg

続々と来客している、ではないのです。

今日ももちろん蜜夏月ちゃん。
そして今日の写真ももちろん、蜜豆さんから同時にお預かりしているフリフワドレスを着ていただいているのですが・・・なんて可愛いのですか・・!
なんか今回でフリフワドレスの魅力にズギューンとやられた気がします。THEお人形。

+++
拍手ありがとうございました!!
3月4日 0時 M様 反転お願いしますv
非人形者のご友人をも虜にしてしまう彼女恐るべし!ほんともうメロメロです。
円高の影響か、ミノルさん売切続出ということで
Mさんが一体どなたをお迎えする気だったのかも気になる次第。
おかげさまで私も女子お迎え熱が上がる一方ですよ・・・。
新人さん達のお披露目も気長にお待ちしております!
ではまたお送りする前日にでも連絡させていただきますねv


+++

続きでは、女性と銃の扱いにかけては右に出るものはいない(我が家比)(比較対象少な )噂の彼とで、執事とお嬢様ごっこをしてもらいました。

 ...続きを読む
22:19 : Guest doll & archives:  トラックバック(-)  コメント(2)
