
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

1115biki8.jpg


毎週楽しみに見ていた海外ドラマが立て続けにシーズン終わりを迎えて寂しい。
続きは来年の春からだとか待ちどおしすぎます。
でもトゥルーほにゃららみたく打ち切りで支離滅裂な最終回になるより、続きがあることは幸せだと思います。

そして最近は寝る前にホームスターポータブル片手に夜空を見上げることに楽しみを見出しております。
うちの小さなベランダからでは見える星も限られているのが残念なんだけれど。


故郷の大きな星空が恋しいな。
16:14 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(0)

学生さん

1115biki7.jpg
蜜豆さんにお借りしている学園制服です。
ちょっとブカっとした感じが可愛くて可愛くて仕方ありません。
この貫禄のなさは新入生にしか見えないので、
ボタンもちゃんと留めて着崩さないスタイルがビキには似合う。

おかげさまで萌えを満タンにさせていただきまして蜜豆さん、ありがとうございます!
そんな写真を続きに隠しておきます。
 ...続きを読む
19:43 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(7)

1114beti2.jpg
こちらでは初登場ですが実は古株の「八重子」です。

ドルショで*アイムファインセンキューアンジュー?*様のOFが買えたので久ーしぶりに着せ替えして写真撮ってみました。
かわゆすぎてまたベチ熱上がってきた!
名なしのパキ顔のベチもちゃんと着せ替えてあげなきゃなぁ。

1114beti1.jpg
そのドルショで仲間入りしたワンダの友達、エコちゃんとはいろいろ気が合うらしい。
エコちゃんのご紹介はまた後日。
14:23 : Betsys * :  トラックバック(-)  コメント(2)

天高く

sui1183.jpg

季節の中では紅葉舞う秋のこの季節が一番好きです。我肥ゆるけども。

生まれて育った北海道では夏が終わってから初雪が降るまでの秋がとても短いので、関東でこうして秋を長く楽しめるのはちょっと嬉しい。
冬に里帰りさえすれば雪も楽しめることだし、贅沢なことです。

これまで人目を気にしすぎて40センチドールの野外撮影ってあんまりしたことがなかったのですが、ちゃんと色々わきまえていれば何も難しいことはないし、撮れた写真も人形にいろんな表情が出てとても楽しいと知りました。

今度の冬に帰郷したら故郷の雪景色の中でたくさん撮ってこよう。
人もいなくて好都合なプレイスがメニーメニーあるんです。
外で人形撮ってて熱中するあまり気づいたら凍死していたとか末代までの恥さらしな死に方は避けたいので気をつけつつ、ね。

***

前回のビキ写真に続きまして、某所での短時間集中撮影オフ、「こべやかばん」のばぁやさん、「蜜夏月ポケット」の蜜豆さん、「It's a small war」のななつさん達とエンジョイツギャザーした様子を続きで。
 ...続きを読む
14:50 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

君からの手紙

biki1181.jpg

 ...続きを読む
15:19 : TF Louis * ビキ:  トラックバック(-)  コメント(0)

撮影会に行ってきました(男子の部・後半)

20071106201915.jpg

BF公式にてついに限定ノーベンバーの詳細が明らかになりましたねっ
ニキもトミーもとってもオトメンな可愛い姿でしたが、性交換の可能性大と言われつつ望薄でも美白男子トミーを待っていた私なのでサヨウナラララと今回は諦めた次第です。
早くトミーの笑顔に癒されたい。

さて、この男子の部・後半でレポもようやく最終回です。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。

左が蜜豆さんちの葉ッ夏くんで右がななつさんちのルイスくん ・・?
いえ、これはちょっとしたいたずらでウィッグを変えたルイスくん@It's small war とビキ@crotchetなのでした。
ルイス君はオオワタゲヘアも違和感なく似合っているね。
ビキは黒髪にするとますます影が薄く・・

続きでも男子の部後半をどうぞ!
 ...続きを読む
11:31 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(1)

撮影会に行ってきました(男子の部・前半)

1161.jpg
お待たせしました。男子の部です。

上の写真でルイスズが着ている可愛いOFは先日のドールショウで買わせていただいた少年曹達社様製。
揃ったらさらに可愛い!
こうして三人並ぶと庭師見習い学校の作業服みたいだねーってことで鉢に座って撮影。

ななつさん宅のルイス君が左右の二人が落ちないようにさりげなく手で支えてくれています。紳士!

左から葉ッ夏さん(蜜夏月ポケット 蜜豆様)ルイスさん(It's a small war ななつ様)、ビキ(crotchet kayuki)

続きでもたくさんの美少年をどうぞ!(絞りきれず相当重いです)

☆拍手たくさんありがとうございました!
 ...続きを読む
20:48 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

撮影会に行ってきました(番外編)

10300.jpg
ルイスさん(It's a small war ななつ様)

おっおー 恋多き乙女PFのイトだお!
おむつトレーニングもようやく終わり、かぼちゃパンツへとステップアップしてすっかり大人の女になったんお。
こないだ連れてってもらった撮影会では、そんなセクスィレデーなあたしにふさわしい美少年達がたくさんいすぎてアホ毛に見せかけたイイ男アンテナが常に反応しまくって困ったお。

これは前回初めて会って一目ぼれした欝憂前美編陰煌(うちゅうぷれみあむいんこ)くんの美しいお顔をガン見させてもらっているスナップだお。
実はあの星まつりの夜、この思いを恋文にしたためるべく筆を執ったんお。だけど幼児には難しい漢字すぎて宛名の「欝憂前美編」まで書くのにやっとの思いで先月までかかったんお。
よしこれから「陰」にとりかかるおーと思っていたら、いつのまにかルイスという平凡な名前に改名されていたお・・
このとき感じた起き上がる気力も出ないほどの脱力感を人は絶望と呼んでいるのかお・・そんな感じでまた一歩大人の階段を上ったイトちゃんお。
だけど難しい漢字って書くとやたら大きくなっちゃうのはなぜなんだぜ・・・

そういえば、大泉シ羊が白髪になったらみたいな髪型をした目つきの悪い小さいコが「前にも会ったよな」とか昭和のナンパ常套句みたいにしきりに話しかけてきたけど、全く記憶にないお。
アタシは大人の男性にしか興味がないので他をあたって欲しいところだお。

103162.jpg
ジミーさん(It's a small war ななつ様)
「かぼパンの幼児なんてナンパしねえよ!寝言は寝て言えっつうの!
彫刻等で開眼されそうになったこの恨みはらさでおくべきか!」(元ネタ

20071102121319.jpg

あんまり目が開いてないから寝てるのはお前のほうだと思っていたお。
そんなこともあった気もするようなしないような・・
どっちにしてもまだ根にもってるだなんて小さいのはやっぱり身体だけではなさそうお。

20071102122101.jpg
ジミーさん「というわけで口の減らない奴は閉じ込めてやりました」
イト「4人がかりでとは卑怯ものー!」
ベンジャミン(It's a small war ななつ様)
「なんで無関係なわたくしまでー!」


***
最後にとばっちりを食ってイトちゃんと閉じ込められているセルロイド製うさぎのベンジャミン。
ななつさんちのブログで寸劇を読むとき、私の脳内での彼の吹き替えはお☆ゃる丸のデ○ボと同じ声優さんがあてています。
リアルベンジャミンは想像以上に小さくて軽くて可愛かった!
ななつさん、今更ですが勝手にセリフすみませんっ

103163.jpg
ベンジャミンさん(It's a small war ななつ様)

次回更新は男子の部という予告をあっさり裏切って番外編の更新でした。
もともと男子の部の前置きにするつもりで作ってたら、なんだか長くなってしまったのでした。
あまりに美少年写真が多数ありすぎてなかなか選抜できず難航しています。
もうしばしお待ちをー!

拍手いつもありがとうございます!!
続きではコメントいただいた方へのお返事です。
 ...続きを読む
11:50 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(2)
