スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

撮影会に行ってきました(おチビの部)

10318.jpg


続きましてー、PFの部ー
 ...続きを読む
スポンサーサイト
16:25 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(2)

撮影会に行ってきました(女子の部)

10305.jpg

ご無沙汰しておりまーす。

のっけからすごい頭数の写真です!
目の前にこうして勢ぞろいした日にはそれはもう圧巻の一言に尽きます。
どなたかもおっしゃっていましたが、ほんとそこそこのクラスの新車買えちゃいますよね、
いやらしい話。
うまい棒に換算したなら一日10本食べても80年以上かかりますよ。長生きしないとー!

ということで昨日は「愛娘の毎日」の日向様」主催のスタジオ撮影会に初参加して参りました。
先週はドールショウで今週はこの撮影会だったというのに、愛用のコンデジを三週間くらい前から紛失中です・・・
てっきり家の中か車の中に置き去り迷子しているだけと思っていたのですが、
ありそうな場所を中心にホンイキで探しても一向に見つかりません・・・

だので、今回は重たくて普段は家の中でしか使わない、見た目と画素数だけは立派なカメラを持っていきました。
家に帰って撮った写真を確認したら、全ての写真を9メガで撮影しておりPCに移すのに10分くらいかかったよ!写真パネルにでもする気かーい

もちろんアップするときはものすごく解像度を落とすのですが、これほどの人数の撮影会に参加するのが初めてだったというのと、見渡す限りの美しいドールと気合十分の参加者さん達の雰囲気に圧倒されっぱなしで、いまだかつてないほどにテンパっていたんだなぁと今改めて思います。
あー楽しかったー。

主催の日向さん、そしてお会いしてお話させていただいた皆様、ドールを撮影させていただいた皆様、どうもありがとうございました。
写真を載せる許可などは特にとっていないのですが、もしも問題ありましたら拍手ボタンからでもお知らせいただければすぐに処理いたしますので!

では撮影したステキ写真のうちほんの一握りではありますが、続きでどうぞー!(女子の部)
 ...続きを読む
12:38 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

10043.jpg
なくしたと思っていたネコミミが出てきたので。

ディーラー名も失念してしまったけどドルショでまた買えるといいなー

21:49 : PF:  トラックバック(-)  コメント(3)

10042.jpg


初登場以来のワンダさんです。インテリ風。

例のガチャメガネが意外と似合いました。
柄の部分はもちろん後ろに突き出してちょっとはみでたまま写っています。

***
さてもう10月。
今月はドルショもあるし、月末には滑り込みセーフでオフ会に参加させていただけることにもなったし、人形系の楽しいおでかけ行事がいっぱいだ。
メンバーを見るといつもこっそり訪問させていただいているサイトやブログの方もチラホラおられて今からどぎまぎしています。
そしてまた嬉しい再会もありそう!

全然関係ないですが、銀河鉄道の夜のアニメをようやく見ましたよ。
音楽もいいし幻想的な映像も素敵でした!
ちょうどこないだのアニメ夜話がこの作品で、よせばいいのに見る前に番組を見てしまったので、人の感想や薀蓄を聞いてしまって自分の素直な感想がどっかへ行ってしまったのだけが悔やまれます。
でも映画に関わった人のいろんなエピソードも知ることが出来たのでまあいいか。
あと、久しぶりに見たら誰?ってくらい痩せていた岡田斗◎夫が気になりました。ダイエット本が出ているらしい。

そんな訳でムショウにプラネタリウムにも行きたくなりました。
ちょっと調べてみたら自宅からぽいっと気軽に行ける場所にないのです。
しかしよく思い出してみると、小学生の時の修学旅行で札幌青少年科学館に行ったとき以来行ってないんですよ!プラネタリウム。
自分でもさすがにこれはひどいと思いました。

いい歳をして誰もが知っていることを知らなすぎたり、多くの人が普通に経験してきたであろう事をしていない自分にホトホトあきれる今日このごろ。
自由の利く身のうちにこれからどんどん取り戻していかなくちゃ。

***

☆拍手ありがとうございました!

そしてついに彼女が完成したので続きでこそっり報告。
 ...続きを読む
18:44 : Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。