fc2ブログ

ワークショップに行って来ました その2

190.jpg
お待たせしました。
カフェ関係者の皆さん、及び参加者の皆さんのドール達とのいろいろ写真です。
 ...続きを読む
スポンサーサイト



15:47 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(6)

ワークショップに行って来ました その1

16crotchet.jpg
先月のドールカフェでの、あの穏やかな楽しさに味をしめた私。

今月も同じ場所Cafe SAYAさんにて、土曜日には立体視写真のワークショップ、
日曜日には通常のドールカフェという二日開催ということで、
私はワークショップの方へ一人で参加させていただいて来ました。

ワークショップと言いながら、私がしたのはドールのポージングのみで、
撮影から現像まで全て講師である我楽多倶楽部さんがやってくださり、
他の方の撮影中や、現像までのその間はカフェで美味しい食事をしながら
好きなだけドールを撮影してもいいというまさに楽園のような時間なのです。
お言葉に甘え、お昼の12時から夕方の5時近くまでたっぷり長居させていただきました。
一人参加ということで時間を持て余すこともあるかもしれないなーなど考えていたのもつかの間、
今思うと周りの方が気を使って構ってくださったからなのかもしれないのですが、
みっちり楽しくアハハウフフと過ごさせていただきました。
構っていただいた方々、本当に本当にありがとうございました。

かなりの枚数を欲望のままに撮った写真達の中、使える物はやはり一握りなのですが、
何回かに分けて出来る限り載せていこうかなと。

続きはそのワークショップの内容です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>>6月7日、16日の方
拍手ありがとうございます!励みになります。

>>太◎。様
ご連絡いただきありがとうございましたー♪
早速こちらからもブログの方へコメントさせていただきました。
よろしければまた遊んでやってくださーい!
 ...続きを読む
15:47 : ドール系おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(0)