
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

shop準備中です

scon12062.jpg

こんな感じのスコン服を少数ですが販売予定です。
とはいえ、星柄のトップス、コーデュロイパンツ、そしてドリアン帽とこちらのブログを見てくださっている方ならおなじみのアイテムばかりなのですがヾ(;´▽`A``
残念なことにこの可愛い星柄ニットがもう手に入りそうにないので、トップスは今回作れる分だけで終了です。
変わりのよい素材が見つかればまたその時に。

ワンオフのお手伝いをさせていただいた以外でスコン服の一般販売は2010年の暮れにひっそりとイベントで売らせていただいた以来です。
リスバコさんが開店して一気にスコンオーナー様が増えたことでah服をスコンに着せてくださる方がもっと増えると嬉しいなっと期待をこめつつ、現在鋭意作業中です。

15:43 : Scon * :  トラックバック(-)  コメント(-)

scon2013091.jpg

お出かけやら人形ごとやらが捗る気候になってきましたね!
そろそろ何か作ったり、すっぴんフェイスにメイクをしたいなと思っております。


::::

先日、思うところがあり、個人的なことをつぶやいていた方のツイッターアカウントを削除いたしました。

お世話になっていたフォロワー様には挨拶もなく消してしまいましたので(ツイッターの性質上、その時にたまたま見ていないと結局はすぐに流れてしまうと思い)大変失礼をいたしました。

とはいえ、こちらのブログを見て頂けるかどうかもわからないのですが、完全に無言で消えるのもなんとなく気持ちが悪いなと思い(;´∀`)
この場を借りてご挨拶と代えさせていただきますね。今までありがとうございました(^^)/

もう一つのディーラーアカウントの方は今後も生かしていくつもりですので、こちらは引き続きよろしくお願い致します。

管理人の日々徒然はつなびぃの方で細々と続けておりますので、もしも万が一ご興味があればこちらもお願い致します(*´ω`)

更新のない間にもパチパチいただきましてありがとうございました!
13:17 : Scon * :  トラックバック(-)  コメント(-)

砂漠に降り立つ


先月末、家族の夏休みでモロッコに行ってきました。
アフリカ大陸初上陸でイスラム圏ということもあり文化や建築、習慣など目にするものが新鮮でとても面白かったしいい経験になった旅でした。

というわけで憧れのサハラ砂漠。
本当は星の王子様的な写真を撮りたかったのですが、出発日までに衣装製作が間に合いませんで…
フライト帽と、かけてはいけない飛行眼鏡に助けていただき、サハラ砂漠に不時着した飛行士気取りのエガヲちゃんでした。

拍手パチパチとレス不要での応援メッセージありがとうございました!

*様 更新楽しみにしてくださってるとのこと、とても嬉しいです、ありがとうございます!
ジェリベリ(有りだと思います!)とリス意外と仲良くやれてますv

*様 旅慣れてなどいないのです…心当たりがありすぎて原因が特定できないのですが、かつてないほどお腹をやられて帰国したという油断ぶりですよ(ヽ'ω`)
23:25 : Scon * :  トラックバック(-)  コメント(-)
