
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

星屑☆.。.:*・

01171.jpg
久々登場のエナんぼです。
もうこのメイクをしてから随分たつので、ところどころハゲたりムラムラで全然のダメイクなんですけれど、これでも全体的な雰囲気が気に入っているので、なかなか再メイクに踏み切れずにおりますよ。
やってみたらたぶん別人になってしまうような気もしています。

01172.jpg

さて、エナんぼが襟巻きに得意げにつけているこの激かわういホイップアクセは
年末に行われた蜂蜜曹達社様のプレゼント企画で見事当選して頂いたものです。

01173.jpg

こーんなに小さいのに綺麗にホイップされていて美味しそう。ありがとうございました!

えりさんちの真似をして指刺し手パーツで接写してみましたよ。
余談ですがこの時の新メイクのルシスさん、
綺麗なブルーのアイとふんわりカールのブロンドにそばかすが欧州の美少女みたいでめちゃ好みです。
相当可愛い。そばかすってほんとにいいものですね!

☆1月7日 18時の方、拍手ありがとうございました!励みになりますっ




 ...続きを読む
17:55 : U-noa lusis * ena(エナ):  トラックバック(-)  コメント(2)

キット服完成

71911.jpg

先日DREAMING CLOSETで購入させていただいたLittle Princess様のユノア用お洋服キット。
早く着せたくて頑張って作りました。
ブラウスとドロワーズのセットです。控えめだけど地味じゃないレース遣いがそれはそれは可愛くて!

私の縫い方がアレなのでスカート部分のフレア具合がいかんともしがたい出来上がりなのですが、ほんとに可憐で乙女チックでかなりステキです。

続きはいつもの部屋風写真数枚です。
 ...続きを読む
15:28 : U-noa lusis * ena(エナ):  トラックバック(-)  コメント(4)

布教活動 その2

そしてまたしつこく勧誘。

錬金術工房
ユノアクルス少女・6期本受注開始
【受付期間】2007年6月16日(土)夜~30日(土)

****

先日、足の付け根パーツが取れた後に肌塗装もハゲハゲでひどかったので重い腰をあげて再エステ。ルイスも来る前で暇だったしね・・・

しかしこれでやっと激かわいいランジェリーをお披露目できます。

続きには下着姿の写真がありますので閲覧にはくれぐれもご注意ください。215.jpg

 ...続きを読む
11:37 : U-noa lusis * ena(エナ):  トラックバック(-)  コメント(4)
