
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

0905071.jpg

たんぽぴ。ドルパにはこんないでたちで参加してました。ポヤポヤウィッグは当日その場で購入。
色とクルクルパーマでおばあさんこどもな感じが可愛いです。
 ...続きを読む
06:16 : 幼SD  * たんぽぽ:  トラックバック(-)  コメント(-)

0901153.jpg


写真はたんぽぴ。
毛糸の帽子を色違いで編んだので、重ねてみました。
見てたら31のアイスが食べたくなったよ。

***

先日、前回の記事で気になると言っていた原宿のSOOMJAPANに行ってきました。
話題の星座の方々の造形を目の当たりにして、ヘエ~ホウ~と一緒に行ったあおいさんと楽しんできましたよ!
星座チームがまとまっていたディスプレイのところに、いて座だけいないねえと話していたのですが、
レジカウンターの下にいた一際大きな白い一角獣さんがそうだったみたいですよ!
あまり下調べせず行ったのでわかんなかったのでした。あの尻尾だと思っていたのがどうやら弓だったようです。
でもアレ起立させて弓も持たせたらもの凄い大きいんだろうな!羽で横幅も凄いからうちのテレビなんてすっかり隠れちゃうんではないでしょうか。あのお姿でテレビの前に立ちはだかれたら邪魔で仕方ないですね。
個人的には気になっていたロゼット学園のコらが可愛かったっす!
上品なディスプレイも良くて、制服姿の女子がずらりと並ぶ姿がまた圧巻で。
ウィッグのサイズはユノアや幼SDと同じ6.5インチらしいのですが、ボディが細くて長いので
服を自前で用意するにはなかなか難しそうな印象。
いつかあの雰囲気でロゼット学園男子部もでたらいいのに!
当日お付き合いくださったあおいさんのところでは店内のDOLLを綺麗なお写真で完全網羅しているので気になる方はどぞ!

それと・・ミノルさんの限定が全員可愛すぎて参っております・・
洋服もメイクも隙のない可愛さなのですね・・
いつかノマをと思ってはいますが・・・ハフー =3

***
拍手パチパチありがとうございます!

コメントいただいたお知り合いの方へのお返事は個別にさせていただきましたのでご確認ください。
ありがとうございました!

***
続きもたんぽぴ写真です。
 ...続きを読む
14:23 : 幼SD  * たんぽぽ:  トラックバック(-)  コメント(-)

あっ いいもんみーっけ

08050717.jpg


☆拍手パチパチありがとうございました!
個別お返事は別記事にて!



写真続きます。
 ...続きを読む
08:05 : 幼SD  * たんぽぽ:  トラックバック(-)  コメント(2)
