
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

後2週間

ds281.jpg
のちほど販売物と共に正式に記事にする予定ですが、ドールショウ28に再び「ah」で参加いたします。

ブースNOは「3F-03」で、今回は日頃仲良くしていただいている方達と隣同士の合体ディーラーとして参加させていただきます。

写真で蓄光ワンダさんが着ているのが今回の販売品の一部です。
PF用にと色違いで量産体勢に突入していたのですが、パンツをはかせて着用すると若干キツキツだったことに今更気づき現在鋭意イチから作り直し中orz

PFサイズの着用写真はそれが完成してから改めて後ほど。

メゾン・ド・リーノも外壁と外構工事wは一段落して、次は家具のリニューアルに移行したいと思っているのですが時間ないなあ、きっと・・

****

拍手パチパチとお返事不要のお方様もどうもありがとうございましたっ
簡潔ではありますが続きにお返事たたみまーす
 ...続きを読む
12:20 : Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(-)

wa1.jpg
ギョギョ! 前回の更新から一ヶ月も経っていたなんて。
広告を消すべくとりいそぎ更新です。

先日ついに入梅してワンダに似合う季節になりましたね。
以前いただいたギョギョカワユシな雨ガッパ風のアウトフィットをワンダに着せてみました。
梅雨は非常にうっとおしいですけれどもキリンジでも聞きながらこの憂鬱な季節を乗り越えたいです。

拍手パチパチありがとうございました!!!!!!!!
19:25 : Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(0)

10042.jpg


初登場以来のワンダさんです。インテリ風。

例のガチャメガネが意外と似合いました。
柄の部分はもちろん後ろに突き出してちょっとはみでたまま写っています。

***
さてもう10月。
今月はドルショもあるし、月末には滑り込みセーフでオフ会に参加させていただけることにもなったし、人形系の楽しいおでかけ行事がいっぱいだ。
メンバーを見るといつもこっそり訪問させていただいているサイトやブログの方もチラホラおられて今からどぎまぎしています。
そしてまた嬉しい再会もありそう!

全然関係ないですが、銀河鉄道の夜のアニメをようやく見ましたよ。
音楽もいいし幻想的な映像も素敵でした!
ちょうどこないだのアニメ夜話がこの作品で、よせばいいのに見る前に番組を見てしまったので、人の感想や薀蓄を聞いてしまって自分の素直な感想がどっかへ行ってしまったのだけが悔やまれます。
でも映画に関わった人のいろんなエピソードも知ることが出来たのでまあいいか。
あと、久しぶりに見たら誰?ってくらい痩せていた岡田斗◎夫が気になりました。ダイエット本が出ているらしい。

そんな訳でムショウにプラネタリウムにも行きたくなりました。
ちょっと調べてみたら自宅からぽいっと気軽に行ける場所にないのです。
しかしよく思い出してみると、小学生の時の修学旅行で札幌青少年科学館に行ったとき以来行ってないんですよ!プラネタリウム。
自分でもさすがにこれはひどいと思いました。

いい歳をして誰もが知っていることを知らなすぎたり、多くの人が普通に経験してきたであろう事をしていない自分にホトホトあきれる今日このごろ。
自由の利く身のうちにこれからどんどん取り戻していかなくちゃ。

***

☆拍手ありがとうございました!

そしてついに彼女が完成したので続きでこそっり報告。
 ...続きを読む
18:44 : Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(0)
