スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)


写真は撮影会の時のダイアナさん。
クラシカルな看護婦服をお借りしました(*´Д`)

さて、これからゆっくりとドールの人員整理をする事を決心しました。
すでに某所にて出品させていただいてますがもしもご縁がありましたらよろしくお願い致します。

手放すコのこれまでの記事については削除する事も考えたのですが、いろいろ悩んでしばらくはアーカイブとして残しておく事にするつもりです。
考えが変わって消す事もあるかもしれませんが温かく見守ってくだされば幸いです。


********
拍手パチパチありがとうございました!

k様 織ゑに大好きとのお言葉とても嬉しいですv ありがとうございます!
B様 レス返しわざわざありがとうございました♪


スポンサーサイト
23:15 : 旅行:  トラックバック(-)  コメント(-)

DSCF0428.jpg

突然ですが、先日妊婦姿のバービー写真がツイッターで少しだけ話題になっていて、そういえば私もその写真持ってるわ!ってことで2006年夏に訪れたチェコ・プラハにあるおもちゃ博物館で撮った写真をおもむろにご紹介致します。
興味のある方は続きからご覧ください。

【閲覧注意】
続きを開いてすぐに件のバービー写真があります。
見方によっては猟奇的な画像かもしれませんので閲覧にはどうぞご注意を。



 ...続きを読む
15:54 : 旅行:  トラックバック(-)  コメント(-)

カバじゃなくて妖精のようなもの

muito1.jpg

パリを経由して北欧二カ国(デンマーク・フィンランド)に行ってきました。
個人旅行で行ったくせに、行程を欲張りすぎてしまったので前半のパリを少しのんびり出来たくらいで、後半ニカ国はホテルに泊まりはしたものの、まるで弾丸ツアーのように超駆け足観光ということに。
そんなこんなの無理がたたりおかげさまで帰り便の飛行機ではノド鼻不良になりまして。
ようやく成田について飛行機を降り、やれやれと荷物受け取りのベルトコンベアーにいくと、私を含む数名の名前が書かれた紙が貼ってあるスーツケースが回っています。
まさかロストバゲージかと航空会社カウンターへ行くと、帰り便の乗り継ぎの関係で我々の荷物二つが飛行機に乗ることができず、次の便での到着となるとの通知。
とりあえずロストではなくて安心。そしてその日の夜には宅配便で配送してもらえるとのこと。
戻って来たらカバンいっぱい黄色いキノコだったらどうするフフフ、二つとも。なんて疲れと眠さと翌日からの仕事の憂鬱さに同行の配偶者もおかしくなっている様子でしたので、この猛暑の中大荷物で帰ることは免れて結果的にはラッキーでした。

留守中猫の面倒を頼むため、北海道から来てもらっていた私の母親も昨日帰り、風邪もだいぶよくなってようやくいつものペースを取り戻した次第です。
北欧、特にフィンランドはよかったなあ。物価は高いけどホテルも値段の割によかったし、道間違えて歩き疲れたからフィンランド料理食べられなくてイタリアンだったけどそれは美味しかったし、ゴミゴミしてなくて落ち着く街です。
今回はムーミンにほぼ一日をささげたため、かもめ食堂の聖地めぐりも出来なかったから絶対いつかまたゆっくり行きたい。
これまで旅行記は書くという予告をして書けたためしがないので今回を除いて今後もあえて書かかないつもりですが、人目を忍んで撮影したチビんぼ達の写真はネタに詰まったらそのときのエピソードを交えて随時使用するかもしれません。
うっとおしいかもしれませんがどうぞお付き合いください。

続きは今回の旅行の最後の方に行ったそのムーミンワールドでの記録写真です。
アトラクションがあるわけではないし、ネズミさんの国とは比較対象にならない規模だし大味ではありますが、ここはそのなんとも言えないゆるさと自然が魅力のステキな場所でした。
(周りが西洋人ばかりだったというのも評価に影響が大いにあるかもしれません)
しかしスケジュールの関係でこんなにメルヒェンな場所を、大急ぎでたったの3時間ちょいで去らねばならなかったのは今でも悔やまれます。
半分くらいしか回れなかったよー

そんな駆け足の記録をドール写真はない上に、わかりやすい説明もついておりませんが、リアルムーミン谷がどんな感じか興味のある方だけご覧いただければと思います。サイズは小さくしましたが写真いっぱいで重めです。

◎ 留守中にも拍手ありがとうございました!嬉しいです!
 ...続きを読む
14:27 : 旅行:  トラックバック(-)  コメント(6)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。